見出し画像

【歌詞】はじまり


ここがスタートライン
そう思って生きてきたけど

もしかしたらボクらはまだ生まれたてで
長い歴史だと思っていることも
これからだって
どこまでも続いていくのかもしれない

暗い夜に落ち込むのは
自分はもっと出来るはずだと
たかを括っていたからで

面白いことはないかと
辺りを見回しては他責で転がり回る

だけどまだプロローグで
誰かが踏み出したはじまりの一歩も
探して 鳴らして 生きてきたの

平凡な毎日を飽き足らずと笑うと
この日々こそ正義とお偉いさんが高らかに歌う

平和ボケに刃を突き刺しても
怖がられもしないんだ
透明な銃で今日ものたうち回っているだけ

誰かが自分を見つけてくれることを
祈る明日は まだ来ない

だけどまだプロローグで
誰かが踏み出したはじまりの一歩も
探して 笑って 生きてきたの

だからまだプロローグさ
誰かが怖がってたはじまりの一歩も
許して 飛ばして 生きていこう

今から はじまるってさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?