他人に接するように自分に接してみよう🥺

人には優しく
自分にされて嫌なことは
〇〇ちゃんにしたらダメでしょ

としつけられた人が多いはず。

それは納得!!!!

さあ、メンタル疾患のある方々よ!

人に自分が言わないような事
人にいったら傷つくだろうなあと
想像出来ることありますよね

そんな言葉は自分にも思ったり
言ったりしたらダメです(●´ω`●)

大人の躾です🌸

約束です(^ω^)

きーも意識します(●´ω`●)

今私は無職療養中で収入源はありません。Twitterやnoteで鬱と向き合う自分を発信することが今一番生きがいがあります。もう少しこの場に居続けたい。サポートよかったらお願いします(>人<;)