7/7

こんばんわ。きーちゃんです🌸

今日は世間では七夕です(^ω^)
きーは今日も13時半まで眠り続けました。

起きられないですねぇ朝は。

けどお昼から私は動き出すことが出来ました!

それは何故か?!

This is meという曲をご存じですか?


これを聞いたら励まされるとか
なんの感情を感化された訳でもなく
動き出すことが出来ました。

なんなんだろうね。
あくまでも今日の私の場合ですが
すごく動けて嬉しかったので
皆さんに共有したいと思いました(^ω^)

自分の道を自分らしくいってもいい


その言葉が脳に響いたのかな?

もし試してみようかなって方是非見てみてくださいね(●´ω`●)

ちなみに再生回数は1億回超えておりますよ🎀

きーちゃんもみんなも #今日も生きた 🌸

素晴らしい👏

また明日🥺🙌


twitter 🌸 き - ちゃん







今私は無職療養中で収入源はありません。Twitterやnoteで鬱と向き合う自分を発信することが今一番生きがいがあります。もう少しこの場に居続けたい。サポートよかったらお願いします(>人<;)