見出し画像

【告知】499日目のLIVE配信。

やるしかないじゃん。

マジでご興味ないと思うんだけど、あたくしは2022年6月1日から、このnoteで毎日投稿を始めたわけ。いまから1年ちょっと前だ。

毎日毎日、アホみたいに記事を書いては公開し、書いては公開し、ってことを繰り返して、もうすぐ500日の節目を迎える。

その節目がいつかというと、

今週末の金曜日、10月13日だ。

あと3日後である。


と、なってくるとあれをやるしかない。



500日直前音声配信を。

LIVE配信をやるしかねーじゃん。




てなわけで、

きたる10月12日(木)20:00 START


配信時間は未定、最大120分。


note連続投稿499日目は、

我がお得意のstand.fmの「おなぐさめラジオ」にて、note毎日投稿500日直前LIVEをおこなう。

「は? おなぐさめラジオってなんだよ? くたばれや」という方は今日のあとがき後の解説記事をご覧あれ。


配信では、

・500日間のうっぷん
・noteの気苦労
・仕事や家庭との両立
・マーケティング手法
・ブランディング手法
・思い入れのある記事

その他もろもろを安らかに話す120分をお送りする。

確実に自分で自分を褒めることになるが、私の予想ではLIVE配信を聴いてくれた方を強制的に壇上にあげること間違いなし。

LIVE配信はアプリでもブラウザでも聴けるから、ぜひ準備しておいてほしい。

500日到達、涙ナミダの配信である! 配信ではとにかく自分で自分を称えまくるので、ぜひともLIVEを聴いていただきたい。


もしかしたら、ポロリもあるかもしれない。

匿名での質問だって受け付けてる。

画像タップで質問ページに遷移するよ



とにかく、10月12日(木)20:00だ!

みなさんの善意を信じてる!


さらばだぁ! バッサァ!


〈あとがき〉
私からのお願いはただひとつ。ぜひLIVEをお聴きください、ということです。LIVEをお聴きくださるからには、noteやら何やらに関して必ずみなさんのお役に立てるお話をしたいものです。しかし、私の予想では、120分間ひたすら自画自賛をおこなう聴くに耐えない配信になるはずです。ぜひお聴きください。今日も最後までありがとうございました。

【関連】音声配信を聴いたことがない人はコチラ

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?