見出し画像

尾崎世界観「泣きたくなるほど嬉しい日々に」を読んで

今日は仕事が休みで、出かけようとしたら車のバッテリーが寿命となり、ぽっかりあいたおうち時間。読みかけのエッセイを手にとった。尾崎世界観「泣きたくなるほど嬉しい日々に」

クリープハイプの音楽が好きで、歌詞にもいつも惹き込まれる。感情が持っていかれる。
そのクリープハイプのボーカル尾崎世界観のエッセイを初めて読んだ。

こじれててひねくれてる本当の言葉で綴られてるエッセイ。そのこじれてひねくれてるところが好きで、くすりと笑えるところもあり、読み終わって、私の雑多な日常も愛しく思えた。

車のバッテリーは交換になって、急な痛い出費。そろそろスマホを買い替えなくてはと思ってたところだったのにな。

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?