見出し画像

団子鼻に悩み続けた私の鼻整形🕊️

割引あり

今回度々聞かれていた鼻整形について纏めました🕊️

学生の頃から肉厚団子鼻をどうにか解消したくこちらの整形に至りました。

ただ、鼻整形をしたのがかれこれ2〜3年前という事でBeforeの写真がはっきり写ったものが少なくそちらだけご了承ください💦

当時私は露骨な整形鼻になるのが嫌でナチュラルに変化を出してくれる先生を探し執刀医にたどり着きました。

この記事では事前に知っておくべきだったことや計9件のカウセレポを詳しく載せております

※写真の保存、無断転載は固くお断り致します


               こちらのnoteで分かるのは⋆⸜💡⸝⋆


ここから先は

6,395字 / 14画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?