見出し画像

4ヶ月ぶりのnote.

またまたお久しぶりです!
「自分のペースで書こう」と決めたら、4ヶ月も空いちゃいました。(笑)
定期的に書く習慣をつけなきゃだめだね〜。


この4ヶ月はいろんなことがありました。

7月

恋人ができました!
(多分2023年個人的トップニュース)

今年の春先に知り合って、LINE等で連絡を取り合ううちに自然と仲良くなって、お付き合いを始めることになりました。
最初はSNSでは言わない気でいたけれど、特に隠さなくちゃいけない理由もないと思い、今は気まぐれにインスタにもデートの話をアップしてます。

相手は音楽も読書も好きで、とても優しくて落ち着きのある人です◎(個人的に声が好き!)

8月

暑ーーーーい夏休み!
恋人と野球観戦、ボウリング、バッティングセンター、カラオケ、牧場などなどお盆休みに遊びまくってたら、寝不足等が祟って初めて熱中症でダウン。
胃腸がやられちゃって、調子が戻るのに結構時間かかりました。
デートはすごく楽しいけれど、もう若くないんだなぁと実感。(笑)


9月

友達と野外フェス参戦、エレクトーンの発表会とイベント続きの1ヶ月!
野外フェスでは、今までで一番近くからsumikaを見ることができた気がする◎

発表会は、エレクトーンソロ、ピアノ連弾、ピアノリレー連弾の3本立てで、練習は結構ハードだったけど、気合いで乗り切った!
見に来てくれた恋人が「ステージに出てきた瞬間、会場の空気が変わってすごかった」と暫くネタにされるぐらい貫禄が出てたみたい(笑)


10月

中学時代の女友達4人で北海道旅行!
天気にも恵まれて、本当楽しかった◎
(海鮮も美味しかったなぁ〜)


そんなわけで、中身の濃いの4ヶ月を振り返って、今日から11月。
あと2ヶ月で2023年が終わるなんて信じられないっ!


この2ヶ月も健康に気をつけながら、楽しい思い出をたくさん作るのが目標です☺︎

またnote書きます!



今日も読んでいただきありがとうございました◎

この記事が参加している募集

振り返りnote

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?