はじめまして!!

セレクトショップKiiです^^

Kiiは、無知のママ(28)がはじめたばかりのセレクトショップです。9年ぶりに2人目の子を出産しました。はじめての女の子!

子育てが楽しい!と思える1つが毎日のお洋服選びやヘアアクセ選び。1人目は10代に出産し、子育てが楽しいと思える余裕なんてとてもなかった(*_*) だからこそ子育てが楽しい!と思えることが嬉しくて、よし!セレクトショップをはじめよう!!と思いたちました(単純)

コンセプトは毎日がハッピーになれる!

きっかけは子供の洋服、ヘアアクセだけど、自分のファッション、インテリア、美容、、、気分が上がるものはたーーーっくさんある!!ハッピーになるような色んなアイテムを集めたわがままなショップを造っていきます^^

どうぞよろしくお願いいたします。そしてどんなお店になっていくのか見守っていてくださいませ♪


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,289件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?