見出し画像

つまづいたとゆうかずっこけた

こんばんは Kiiです🙌🏻

まず、ネットショップを開くまでに色々壁にぶち当たりました。笑 頭で考えるのを行動に移すけど、そんなにすんなり上手くいかないわけで時間がかかるかかる😂

よくInstagramのショップで見る、ショッピング機能を絶対に使いたい‼️と調べまくる、、が、書いてあることの意味がまず分からない。笑 え?審査なんかいるの?え?Facebook?関係あるの?Facebookビジネスアカウント?なんじゃそりゃーー🌀  

ひとまずやってみよう!と調べながら書いてある通りに進めていこう!とやってみるけど、説明どうりにならないぞ🙃?あれ???1日、2日、3日とただただ調べて→やってみる→撃沈w  2週間もしたらだんだん書いてる意味が分かってきて(なんとなーく笑)、なーーーんとか審査までこぎつけた🥺🥺👏🏻‼️‼️えーーーー審査も時間かかるの🤮?でもきっと大丈夫👏🏻✨✨と結果を待つ!

けど、そーです、落ちました!!!笑

もー、つまづくとゆーよりずっこけましたわ〜。笑 「確立されたプレゼンスが必要です」???🤯🤯🤯もーキャパオーバーで🤯🤯🤯笑 再審査など調べてみるけど、もうお手上げ状態🤷🏼‍♀️笑 よし、一度諦めよう!まだまだやる事はたくさんある💪🏼っとInstagramのショッピング機能を一度保留にする選択にしました(遅い)

このショッピング機能に時間を費やして1カ月は無駄(きっと意味はあるさ)にしたかな、、、笑 ネットに詳しい知り合いに聞いたらフォロワーがいないからじゃない?と。

これが安易な考えをしていた私が最初にぶち当たった壁でございます😹😹

だれか詳しい方がいましたら教えて頂けると大変嬉しいです感謝します🥺



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?