見出し画像

東京オリンピック記念~期間限定無料キャンペーン開催~さりげなくダイエット学(kindle書籍)~


《東京オリンピック記念》 
~期間限定無料キャンペーン開催~
2日間:7月23日(金曜日)~7月24日(土曜日)

kindle書籍
『3つの習慣だけで”ヤセる”
在宅ワークでも
脂肪をスッキリにできちゃう
~さりげなくダイエット学~』
 

《本書籍の説明》

「最近、なんだか太ってきた」
「1日中、座ってばかりで運動不足だな」
「えっ”コロナ太り”って私の事?」

パンデミックで

通勤する機会が減り

カラダを動かすことが減ったのでは?

他人と顔を合わすことも少なくなり

緊張感のない生活。

目の前には、いつも

チョコレートやスナック菓子があり

気づくと口だけが

パクッパクッと、1日中動いている(笑)

不慣れな生活スタイルが

ストレスとなり

食欲が乱れる。

運動不足になる。

足腰の筋力が弱る。

足腰の関節が痛む。

なんだか、ポッコリとお腹が‼

風呂上りに、何気なく見た鏡には

❝ナニコレ、珍百景!!❞

変わり果てた自分のボディラインに目を疑う。

在宅ワークでは
これまでの通勤時間が減った。

パソコン作業に夢中になり
良くも悪くも
長時間座ってばかりの生活。

運動不足と食欲の乱れで、

カラダは

ヨコへヨコへ成長??

ヤバい!!

減量のために、ダイエットを始めよう。

ネットで「痩せるダイエット」を検索...
・〇〇制限ダイエット
・○○だけ食べてダイエット
・○○抜きダイエット

???
何が効果あるのか分からない。

ん~とりあえず流行っているから

○○ダイエットしてみよう。

食事を我慢して、体重を減らそうかな。

ちょっと待ってください。

そのダイエット、失敗しますよ!
そのダイエット、後悔しますよ!!
そのダイエット、リバウンドしますよ!!!

なぜなら
そのダイエットは
「1年後も続けられないから」

ダイエットする人の95%は失敗します。

ダイエットの失敗とは
一度落とした体重を...
・元の体重に戻す事
・元の体重よりも増える事

そんな事にならない様に

「3つの習慣」で

成果を出し続ける

ダイエットについて書きました。

・ダイエットで成果を出し続けたい
・リバウンドしたくない
・できるだけシンプル方法で痩せたい

誰にもダイエットをやっていることを知られずに

自宅でいながら

密かに、さりげなく脂肪を落として

あなたの素敵なボディラインを取り戻しましょう。


《本書籍の目次》


はじめに)

本題の前に)

第1章
大切なのは、体重よりも体質

第2章 
ダイエットの成功は、筋肉量を減らさないこと
在宅で、できる「さりげなくダイエット」の発案)

さりげなくダイエット)
①「水」補給
【血流サラサラ】
【快便】
【リラクゼーション】

②体重測定

第3章 成果をあげるコツ
ダイエットで失敗する人)

第4章
「痩せる」ではなく「太らない」ことで、体質を改善する

おわりに)

このkindle書籍を読んでくれた方への特典付き
【note有料記事】
”あなたの100日間ダイエット”が、権利収入になる


《本書籍にいただいた、レビュー》


kono
【さりげなくダイエット】


著者は整体の先生なので、書かれているのことにも説得力があります。
3つのポイントを押さえた「さりげなくダイエット」なら、誰でも生活習慣を意識すればできるのではないでしょうか?


あきらさん
【ダイエットの方法より習慣化の意識が大事だと再認識させられました】

通常の〇〇ダイエットではなかなか継続できませんが、この本は「そもそも継続することを目的として書かれている」ので、誰でも無理なく実践しやすいと思います。

この知識を知り、シンプルにコツコツ実践すれば、ベスト体重を維持できると思います。

私もダイエット中なので参考にしたいと思いました。


やま|kindle評論家
 【\ 継続の秘訣が本書にはある!/】

✔︎ アメリカのリバウンド率 95%
 日本のリバウンド率 73%
 あまり知らされてない

✔︎ 毎朝 〇〇を測る
 水を毎日 〇 L 以上 飲む
 立ち作業に変える

✔︎ 本当に大切なことほど
 じつは シンプル!


カーボ
【続けられそうと思えた!】

読みながら思わず立ち上がって
読みながら思わず立ち上がって
歩きながら読んでしまいました😄

巷のダイエットの短期的な効果を
うたうものに警鐘を鳴らし、無理なく
続けられるダイエットの提言は
素晴らしいと思いました。

僕もとりあえず座る時間を
減らそうと思います!


➡弓弦
【キッカケと後押しになりました】


食事に対するコントロールができず去年12Kやせましたが、5Kくらいもどりました。
食事内容を整えるのに食材にも気を付けるとお金がかかり、バランスが取れなくなりました。
(もともと食費にはあまりお金をかけれない生活でしたので)

これだけは続けたいということが、まさにこの本そのままでした。

ダイエッター的には知られていることですが、「どうしてそうなのか」ということがちゃんと説明されていてわかりやすかったです。
逆に自分のために出版されたのではないかと思うくらいでした。(汗)

白湯も飲むし、職場で朝の体操もする(最近はCDのスイッチ押すだけでした)ので、条件的には揃っているのでこれは試さずにはいられません!!

ダイエットで何が大事かといえば、習慣化して続けることです。
ダイエットは一生ものです。
ダイエットしなくていい人は、無意識にこれらを習慣化されている人が多いのではないかとおもいます。

わかっていてもなかなかできませんが、これを読んだら少し意識すれば習慣化できるのではないかと感じました。
行動を起こすキッカケと後押しをしてもらった感じです。

足が組みたくなる時は立ち上がります。
これも仕組みを知る、意外な対処法としての発見でした。

途中で、ギター侍と大門未知子が出てきました(笑)
サクサクとスムーズに読むことが出来ました。

ぜひ試してみる価値はあると思います。
そして、試した後に追記で結果報告が出来たら良いなと思います。

何事もチャレンジ、行動を起こさなければ始まりませんものね。
迷ったときは何度も読み返したいと思います。


《東京オリンピック記念》 
~期間限定無料キャンペーン開催~
2日間:7月23日(金曜日)~7月24日(土曜日)

kindle書籍
『3つの習慣だけで”ヤセる”
在宅ワークでも
脂肪をスッキリにできちゃう
~さりげなくダイエット学~』
 

画像1

画像2


よろしければサポート宜しくお願いします🥺サポートで頂いたあなたの大切な財産で、私の娘達に美味しいモノをたくさん買ってあげたいです😊