見出し画像

とっておき ふくつのこころ 2021.11.19

◆15周年

ニンテンドーDSから「ポケモンダイヤモンド・パール」が発売されてから15年、満を持してという言葉が相応しいほど多くの人が待ち望んでいたリメイク版がついに本じt


♪テロリン♪


…ん?


画像1

えっ?


!?!!?!!???!?!??








画像2

ふう…。


まさかダイパリメイクの発売日にこんな爆弾を用意してくるとは。長男でなければ気が狂っていた…。

そもそも今日はポケモンセンターから新商品「Pokemon fitシリーズ」のシンオウ版が出るというのに、そんなまさかのタイミングでぬいぐるみを被せてくるなんて思わないじゃない。

今年はフォークリングも出るわマンホールも出るわ、ルカリオ絡みがやけに多いなあと思っていたけど、今となってはダイパリメイクに向けての下準備を着々としてきた感はありますね。

ここで僭越ながら15年間ルカリオファンをやっている自分からのアドバイスなんですが、「欲しいけど場所がないなぁ…」とか「ちょっと高いなぁ…」と迷ってる人。


ちょっと無理してでも買うべきです。


15年前の悲劇を繰り返してはならない。
あの時、少し無理してでもデカリオ(トイザらスで販売された90cm程度の特大ルカリオぬいぐるみ)を買っておきたかった、という嘆きの声を腐るほど聞いてきた。あの時の後悔はいくらしてもし足りないだろう。

手に入れるかどうかは今の自分自身しか決められない。ただ、等身大だ。何を迷うことがあろうか。


しかも今回は手足にプラパーツが仕込まれていて好きなポーズを取らせることができるらしい。

波導弾のポーズももちろん、手と足の両方という自由度の高さ。賢い皆さんならどう使いこなすかはお分かりでしょう…。


そしてこんなこともできてしまう。何だこの神がかった写真は…。
今の世界で、リアルな生活の一部としてルカリオの存在を認めることができる。こんなチャンス二度とあろうか、いやない。(反語)


願わくば皆さんが素敵なルカリオライフを送らんことを。



※最終的な判断は自己責任でお願いします



▼ルカリオのフォークリング

▼ルカリオのマンホール


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?