見出し画像

倉敷と星月夜 2021.07.27


◆ポケふた

ポケふたとはポケモンをモチーフにしたマンホールのこと。
全国にちらほら作られてるなーと他人事のように思っていたら、嵐は突然やってくる。


ルカリオが来たーーーーー!!!

え、岡山!?!?!?


いやいつか来るだろうなと思っていたけど、ルカリオはシンオウ地方出身だし北海道かな…じゃあ無理だな…と、多分ポケふたが出た当初そう思って無意識に興味関心を抱かなくなっていたんだと思う。


倉敷か。


・・・行けるな?


と思ったけど、倉敷の中でもかなり南の端っこだった…。

ルカリオ情報網によると、新横浜から新幹線(のぞみ)で岡山まで行ってからレンタカーで現地入りするのがベストではないかという話になった。

いやでも行くからにはせっかくだから観光もしたいよなー。日帰りで行くのはもったいなすぎる。

近くにかなり良さげなオシャレカフェがあったので寄ってみたい。

キャラTシャツだと入るのに躊躇しそうだからちゃんとした服装で行こう…。


8月中に行けたら行きたいけど厳しそうだなー。せめて9月に休み取って行きたいところ。


◆星月夜

ノクスをお風呂に入れたあと毛並みを整えていたら毛玉ができた。


画像1


えっ?


画像2

画像3

見える〜〜〜〜〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?