さあ、吐き出そう

昨日お話したように、アウトプット頑張っていこうと思います。
アウトプットといってもそんなカッコイイ感じではなく、ただの吐き出しで外へ出そうと言うだけなのでくだらない話かも知れませんけど笑


私が今の旦那様と出会う前に、ちゃんと好きで付き合った彼氏が4人いました。
ちゃんと好きでって言うとそんなの当たり前じゃない??と思う人もいると思いますが、彼氏とは名だけのどうでもいい人達が居たので今日はちゃんと好きだった彼氏のはなしです笑 (モテてたとかそんな話ではないです汗)

彼と出会ったのは私が19歳の時。
高校を卒業して1年の専門学校時代の話です。
私が行っていた学校は専門学校とはいえ1年で卒業単位や国家資格などの受験資格が取れるところでした。
年齢制限はなく16歳以上であれば誰でも入れる学校でした。
23人のクラスで男子が7人と圧倒的に女子ばかり。
もともと私は面倒な女の子だけグループに入るようなタイプではなく仲のいい子と2人でいたり近くの席に座っている男子と喋る方が多く、何となく男混じりの仲良し会のようなグループにいる人間でした。
なので専門学校でも男女5人のグループで遊ぶことが多かった気がします。
もちろん他の子達とも分け隔てなく仲良くしていたので特別って程ではありませんでしたが、放課後は5人グループでマックに行ったりボーリングやカラオケに行ったり。

そのグループに居た1人が彼でした。
彼は3人目の彼氏で付き合った期間が1番長い人でした。

特にタイプでもなくかっこよかったわけでもなかったのですが、2つ上で気遣いや優しさがある人でした。
たまに2人でドライブに行ったり夜中に電話しているうちに何となくそんな雰囲気になり、、、

  学校が冬休みに入り、クリスマス目前で彼がイルミネーションを見にドライブへ誘ってくれ、ついでに夜景も見に行こう、と行った展望台の駐車場でクリスマスプレゼントをもらい付き合って欲しいと言われそこで付き合う事になります。

専門学校では話すと面倒なので黙っていましたが、近くのショッピングモールで一緒にいる所をクラスメイトに見られあっさりばれましたが。

彼は中学を卒業した後高校も行かず、工場やその場しのぎのアルバイトをして暮らしていたようで、18、19歳からはパチンコで生計を立てている人でした。

 学校に入ったのはそんな彼を見かねた母親に、手に職を持てと言われたからだったようです。


さて、今日はここまで。
次回も彼の話です笑
お付き合いください~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?