見出し画像

お弁当を温める機械、知ってます?

こんばんは、ガルルンです🦁
月に2度ほど子ども達の『お弁当の日』があります🍱
朝いつもより少し早く起きて、一品を少しずつ何品も作り、詰める…
夏場は保冷剤を付けたりもします🧊
最近は誤嚥防止のためにプチトマトやキャンディチーズ、ブドウなどが禁止になりました。

私はもともとお弁当が苦手。
食べる方がね(T_T) 冷めてるから(笑)

自分が幼稚園児の時、アルミ製のお弁当箱を温蔵庫に入れてました。食べる頃にはホカホカ❤️最高だった。。。

高校生にもなると購買部のレンジでチンしてました。やっぱりお弁当はホカホカが嬉しい( ´ ▽ ` )

ミャー子先生の「脳」好きと、ビュンビュンの営業力により、お弁当屋さんとコラボ商品を企画しています。コーチングを学んで、お弁当食べてさらに元気に‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?