見出し画像

辛いものが食べたくなった時

こんばんは。ガルルンです🦁
日中、備品購入のために商品を探して過ごしました
結局買うまでには至らず、ウィンドウショッピングになっちゃいましたが…

お昼過ぎ、おなかは空いてなかったけど、何か食べようと周りを見渡すも
食欲がわかない( ;∀;)

🔥めっちゃ辛いの食べたい🔥

甘党のガルルン
急に辛いのが食べたくなりました
ペペロンチーノ?
ビビンバ?

いや、もっと辛いのを。。。

結局スンドゥブチゲに(笑)

なんで辛いのが食べたくなったんだろうと調べたら。。。。
【心のストレスから解放したい、紛らわせたい】らしい( ;∀;)
何かストレスになることあったかな!?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?