見出し画像

今年2021年の節分は124年ぶりに2月2日

生まれて初めて、本当に初めて『恵方参り』をしました

会社を築き上げるためには、生まれて初めてのことも臆することなくできるのだと、自分の行動に笑いが出てしまいました (笑)

20代の頃から、女性のため、女性が生き生きと仕事ができる会社を立ち上げたいと思いながらのうん十年……

そう、念願だったことが実現しようと動き出しました

そこに賛同し、付いてきてくれる人に本当に感謝しております

本当に感謝!!「ビュン子」「ガルルン」ありがとーーー!!

そして頑張ろう!!自分たちの夢を実現するまで!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?