見出し画像

営業部長のアルバイトです。

これは、実話です。

現在、起業準備しています。

先日、ある社長と出会いがあり、

「最終的に、来てほしい!」

となって、条件面で、

アルバイト(時間給)で、
時間給1250円です。(安)( ´艸`)

営業部長という肩書で、
かかわることになりました。

週4日という契約で・・・

「これも、ありかなって」

思って

その社長に協力させていただく決断。

自分の志が、

【他者貢献】

これが、
他社貢献になった。

そもそも

この社長との出会いは、

以前の勤務先で、取引先の

社長から、スマホ操作を教えて
欲しい・・・機種変更したから
(決して、スマホの操作が得意ではありません)

メルカリで、用品を売っている
(社長の趣味で)

で、この社長と2時間くらい
あーでも、こーでもない
とワイワイやりながら
お茶しながら。

スマホの操作するのなかで、

先ほどの社長と会わせて
いただけることと
なりました。

それから。約1カ月。

出会いから、1週間で、

こんな感じになりました。

今後、どうなるかはわかりませんが

推移を報告させていただきますね。


追伸

人生は、出会いです。

人との縁で・・

出会いを大事に

楽しみながら・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?