見出し画像

オンラインサロンのメンバーさんたち

2020年10月から主宰するオンラインサロンのメンバーさんたちは、個性にあふれ自分らしい働き方を探究、実践し続けている方ばかりです。紹介ページができたのでぜひご覧ください。

教育オンラインサロン「探究島」
https://kigyoiku.jp/online-salon

入会に向いているのは、「教育、起業、地域」に関心をお持ちの方です。3つ全てではなくても、2つあればサロンメンバーと意気投合できると思います。「教育と起業」「教育と地域」「地域と起業」というキーワードにピンときている、あなたです。これらのキーワードで活動やビジネスを展開しているサロンメンバーばかりです。学びたい、仕事にしたい、磨きたいと思っている方をお待ちしています!

起業育 ™ で「挑む、稼ぐ、世界を変える」意志を持つ子どもたちを育む。(株式会社ジブンノオト 大野圭司)

自分に挑み続けているオンラインサロンのメンバーさんたち


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?