見出し画像

老い(熟成)の様 を見せるのも 私のミッションだと思ってるの

老いを【 熟成 】死を【 昇華 】 と 呼ぶのも
「女将語録」のひとつ。

最近 元気でイキイキしてるシニア世代の女性は多い
でも「いいとこばかり見せられてもさぁ~」って思わない?

若い時に出来たことが出来なくなったことだったり、
小さな熟成の様 を 見せるのもいいんじゃないかな~
格好わるいことじゃないもの
みんな行く道・・
そう思って 赤裸々に書こうと思います

熟成が進むと前頭・頭頂部の薄さが気になる
そこで前髪を下ろす人多いから「前髪は最後の砦」という。

若い時 髪の多さが悩みだった人いいよねぇ~・・
うらやましい。。

でね、 ズボラだからピンで留めずに化粧水つけてたみたいで、 鏡をマジマジみると おでこに横シワ・・

でぇ シートマスクを毎日やってみたら、、シワが取れた!

やっぱり 保湿大事
安物でいいから シートマスクお勧めです
化粧水 乳液も 私はスーパーに売ってる安いのを
ふんだんに使うことにしてます。

やった~ シワ取れた
・・と思ったら この写真 
胸の谷間がシワシワ・・・

オッパイ小さいって悩みだった人 歳取ってきたらラッキーよ
垂れることないし、谷間のシワも出来ないんだから  
(イヤミでは無い)

でぇ 最近あたたかくなってきて、 風呂上がり すぐに服着なくても平気になったでしょ。

だから 顔から取ったシートマスクで谷間をパックしてる
皮膚のたるみ は 保湿だけでなく、
胸の筋肉が落ちてることも作用するから 
どこまで効果あるか分かんないけど・・

さて、マシになるかな?・・
乞うご期待!  また 報告しますね

___________________
起業女将のこと 初めての方は ↓ 見てね。

なんでもお答えします
申込みフォーム↓ に書いてね
ハンドルネームとメアドだけでOK

私の声、聞いてみたいって方は ↓ スタンドFM 


#起業 #女性起業家 #女性の自立 #女性の活躍推進 #起業コンサルタント #キャリアアップ #経済自立
#幸せな人生 #楽しい暮らし #自分らしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?