見出し画像

稼ぐ起業家に・・初めてのオンライン講座

全仏オープン wowwowで放映
男女 誰が優勝すると思う?

わたし67才で初めてラケットを手にした
その体験レッスンで なんと肉離れ!
コーチにおんぶされて、車で家まで送ってもらって、
相方、車椅子を押して 整形外科へ・・全治1ヶ月

スクール仲間は皆 テニスに懲りてスクールに入らないだろうと思ったみたい

でも 大事を取って、2ヶ月後 入会

65を過ぎたら 新しいことを毎年一つ始めると決めていた。
明日は、セミナーというか講話というか・・

おっと 大変大変
明日 初めてのテーマでオンライン講話をする。


3ヶ月も準備期間があったのに、
差し込みの仕事やプライベートな色々があって、
スライドは依頼してるから出来上がったものの、
肝心の話す内容が出来てない。。

一夜漬け・・
学生時代の試験前のクセが治ってない・・
全く 学習能力ないんだから・・

オリジナルのコンテンツって何?
少なくとも ネット検索で得られるノウハウなんて意味が無い

私の経験を でも 押し付けがましくなく、
自分の言葉で 女将からしか聞けないことを語る!

ぶっつけ本番でも コレなら出来る

きっと うまくいく・・・

早く寝て 明日の朝 再考しよう・・っと。

_______________
起業女将のこと 初めての方は ↓ 見てね。

なんでもお答えします
申込みフォーム↓ に書いてください
ハンドルネームとメアドだけでOK


どんな人かな? 
  私の声、聞いてみたいって方は ↓ スタンドFM 


#起業 #女性起業家 #女性の自立 #女性の活躍推進 #起業コンサルタント #キャリアアップ #経済自立
#幸せな人生 #楽しい暮らし #自分らしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?