見出し画像

姥桜 返り咲き! 14年ぶりにコメンテーターつとめます。

来週の今日 6月16日

セミナーコンテスト大阪@産業創造館

14年ぶりにコメンテーターのオファーを受けました。
この起業家のスピード感が好き!

主宰者は 立石 剛氏
彼とのやり取りをココに。。
_____
5/28 20:22 立石氏から久々のメッセ
T氏:女将! 6月16日、空いてない?
 セミコン大阪、コメンテーターお願いできませんか?
(20:41)

私:えぇ?! 空いてるけど、今どき なぜに私?
T氏:じつは、今回、出場者6名全員が女性
 しかも、会場は、サンソウカンイベントホール。
 会場下見に行ったら女将のことを思いだしました。
私:ははは・・いいよぉ~女性目線で・・
  女性を卒業してるけど(笑)

<中略>

T氏:HP掲載用の写真は、これでよい?
私:着物がいい?
T氏:起業長屋の女将ですからね。
  肩書きとかは、どうしましょう?  
私:私の職業と肩書き共に起業長屋の女将
  唯一無二であります
T氏:パーソナルブランディングのお手本です。
T氏:とりあえず、アップしておきました。
(20:54)
____________
コメンテーターのオファーをOKしてから、
15分弱の間に
T氏はチャットしながら私の画像を選び、HPにアップしちゃった。
どう? この速さ!!

来週の今日 6月16日
セミナーコンテスト大阪@産業創造館
オブザーバー 募集中です。
参加無料

出場者のみなさん
この一週間 大変だろうけど頑張って!
来週の日曜日 楽しみにしています!
_____________

■ 起業女将のこと 初めての方は ↓ 見てね。

■ なんでもお答えします
申込みフォーム↓ に書いてください
ハンドルネームとメアドだけでOK

■ 私の声、聞いてみたいって方は ↓ スタンドFM 


#起業 #女性起業家 #女性の自立 #女性の活躍推進 #起業コンサルタント #キャリアアップ #経済自立
#幸せな人生 #楽しい暮らし #自分らしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?