見出し画像

心配しないで、自分を信じて!

わたしは悩みを聴く役割なんだろう。
悩める人に いっぱい接してきて、ホンマ
人って 自分以外のことにも心配するんよ。

子供の将来から地球の未来まで。。

自分のことも含め、考えるはいいけど、過度に心配しちゃいけない。

自分の、子供の、地球の、
将来を憂うより
明るい未来を想像してぇ~

想像から創られていく
【創造は想像】

自分を信じてぇ~ 子供を信じてぇ~
未来を信じてぇ~

_____________
★ お薦め子供服ブランド「コケット」

★ コケット通販サイト

★なんでもお答えします
申込みフォーム↓ に書いてください
ハンドルネームとメアドだけでOK


★どんな人かな? 
  私の声、聞いてみたいって方は ↓ スタンドFM 


#起業 #女性起業家 #女性の自立 #女性の活躍推進 #起業コンサルタント #キャリアアップ #経済自立
#幸せな人生 #楽しい暮らし #自分らしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?