見出し画像

アイデアは 先出しの方が パクられない

実は・・4月8日に 
講座を6月にリリースすると発表したものの

な~んにも コンテンツ出来てない(笑)

よく ちゃんと出来るまで アイデアを出すと パクられる と思ってる人いるけど

今の流れの速い時代
 後出しジャンケンは負ける

だって、ウチらの出すアイデアなんて 唯一無二なんてことないもん

地の時代から風の時代といわれている今
人生とか 人間力とか 幸せとか 好き とか

形のないものが注目されるに決まってる

だから 先に発表!
いっぱい同様の講座が出てくるだろうけど
後発っぽく見えるや~ん

大企業の開発と違って
ウチらに企業秘密なんて ありまへん(笑)

アウトプット アウトプット
ただし、、戦略的に。。。

この辺りを聞きたいかたは
6月にリリースされる講座に来てね

#起業 #女性起業家 #女性の自立 #女性の活躍推進 #起業コンサルタント #キャリアアップ #経済自立

#幸せな人生 #楽しい暮らし #自分らしく
________
起業女将のこと 初めての方は ↓ 見てね。

https://note.com/kigyo_okami/n/n29f901d56b80

なんでもお答えします
申込みフォーム↓ に書いてください
ハンドルネームとメアドだけでOK

https://ws.formzu.net/fgen/S818342588/


どんな人かな? 
  私の声、聞いてみたいって方は ↓ スタンドFM 

https://stand.fm/channels/5f5fc994f04555115d6ae926


#起業 #女性起業家 #女性の自立 #女性の活躍推進 #起業コンサルタント #キャリアアップ #経済自立
#幸せな人生 #楽しい暮らし #自分らしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?