見出し画像

【人間力】壮大なテーマに挑んでいます

壮大なテーマに行き着いてしまった。

ひょんなことから「女将の値決めのセミナーを聞きたい」と言われて・・
それなら、20年間の起業支援から得たことと、70年近く生きてしまった経験を掛け合わせて、一度まとめようと思い付いた。

合言葉「ゆるゆる ぼちぼち」と
4回シリーズを 1年掛けてまとめてみる。

一回目は 【商いで儲けるヒント】 にした
二回目は 【人を育てるヒント】
・・次は?

4回シリーズと決めたものの
講座をしたいわけじゃない、自分を売り出したいわけじゃない
では
一体 私は なにがしたいんだろう・・??

Dropboxに置いたままの 書き残している文章を読み返してみると
いろんなジャンル 項目があるんだけど
行き着くところは・・「人間力」

「わたし どんな人になりたい?」 かというと
人間力のある人になりたいんだ・・

全然 人間力を語れるほど 徳のある人じゃないけど
私の目線から見た 人間力 を テーマにしてみることにしたの

4回シリーズの 表紙だけ 出来ました(笑)


それより
まず 期限付きの
まずは 【商いで儲けるヒント】 を まとめなければ。。。(汗;)
________________________

起業女将のこと 初めての方は ↓ 見てね。

今30分 無料オンラインお喋りしてます。
申込みフォーム↓ ハンドルネームとメアドだけでOK


でも どんな人かな? 
  私の声、聞いてみたいって方は ↓ スタンドFM 


#起業 #女性起業家 #女性の自立 #女性の活躍推進 #起業コンサルタント #キャリアアップ #経済自立
#幸せな人生 #楽しい暮らし #自分らしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?