見出し画像

コラボに参加させてもらってます。

おだんごさんの書かれた文章にイラストを描かせて頂いてます。
微熱さん、くまさんとご一緒に。

おだんごさんからの「こうして欲しい」というリクエストは特になく、文章から受け取ったインスピレーションを気の向くまま好き勝手に描かせてもらっています。

おだんごさんの紡ぐ物語は僕の頭に鮮やかな景色を見せてくれて、思わずイラストを描いて自分の記事に載せたら声をかけて頂けました。

おだんごさんの文章が好きなだけに
自分のイラストがそのステキな世界観を邪魔してしまわないかちょっと躊躇しました。
くまさんの見出しと微熱さんの挿絵もステキでしたし。。

でも勇気を出して飛び込んでみる事にしました。
結果、参加させてもらってすごくわくわくしてます。わくわくしすぎてスーパーサイヤ人になりそうです。

下におだんごさんの記事を紹介してますので皆さんも是非読んでみて下さい!

でも、他の方のステキな作品と自分のイラストが一緒になってみると自分はまだまだ甘ちゃんだと痛感しますね。

キャラクター単体では描きたい物が描けるようになってきましたけど、一枚のイラストとなると難しいですね。

もっともっと上手に表現できるようになりたいなぁ。そしたらもっと楽しいだろうなぁー

減薬で睡眠リズムが狂ってしまったのを調整中なので無理はせず、でも日々精進!
おっと、もうこんな時間です。
おやすみなさい。



サポートして頂けたら画材を買いたいです!