見出し画像

嗚呼、繰り返し。

こんにちは。着ぐるみです。
(今日の記事のオススメBGMはRCサクセション「いい事ばかりはありゃしない」でどうぞ。)

抑うつの休職から復職しましたが調子が良かったり、悪かったり。
前向きだったり、後ろ向きだったり。
楽しかったり、辛かったり。
いい事、悪い事。
グラグラ揺れて順調な事ばかりではありませんがなんとか日々を過ごしています。

今は上の絵で言うと頭が少し生えて来て、また進み始めようとしている時期でしょうか。
不格好でも、頭爆発しても少しずつ前に進めている気がしています。

書く事、描く事で少し落ち着いて自分を見られる実感がありますのでこれからも続けようと思います。

頭爆発しないでウキウキが続きますように。
ニョキニョキ。

サポートして頂けたら画材を買いたいです!