見出し画像

今週の「ありがとうございます」と、「幸せループ同盟」⑧

こんにちは、ぱんだごろごろです。

皆様、ありがとうございます。

フォロワーが1001人に!


10月29日の朝、クリエイターページを見たら、フォロワー数が、1001人になっていました。

画像5

前日まで、998人だったので、夜の間に達成するとは、予想もしていませんでした。

こんなに早く、フォロワー様数が1000人に達するなんて、嬉しくてたまりません。

皆様、ありがとうございました。

note生活二年目の目標として、

▼フォロワー数 1000人到達及びそれを超えること

を掲げていましたが、今日達成できました。

応援してくださった皆様方に、心より、御礼申し上げます。

画像6


トロフィーとお祝いボード


先週の月曜日に投稿した記事、

が、トロフィー二つとお祝いボード一つの、合計三つをいただきました。


画像1


画像4


画像3

そして、もう一つ、

が、トロフィーをいただきました。

画像2

合計、四つのトロフィーとお祝いボードをありがとうございました。

これも皆様の付けてくださったスキのおかげです。

いつも、ありがとうございます。

画像7


【幸せループ同盟】

今週も、ぱんだごろごろを取り上げてくださった方々をご紹介いたします。

▼二ノ宮旬さん

こちらの記事の中で、

二ノ宮旬を紹介してくれたり、名前を出してくれた記事

として、ご紹介いただきました。

ぱんだごろごろさんは、今回も幸せループ同盟として紹介してくれました!ぱんだごろごろさんにも感謝です✨

と書いてくださっています。

二ノ宮旬さん、ありがとうございました。

画像8

▼Miwaさん

上記の記事の中で、以下の私の記事をご紹介いただきました。

今週、ぱんだごろごろさんは、100個の質問に答えてくれたんだ♡
回答を読んでいると、ぱんだごろごろさんがよりぐぐっと身近に感じられてワクワクしちゃったよ〜っ💕
そして、出身が愛知って!おそろいやん♡

Miwaさんが岡崎、私が名古屋で、同じ愛知県出身者ですね。

そう知るだけで、親しみがわいてきます。

Miwaさん、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします!

画像9

▼まつおさん

このまつおさんの記事では、

ゆめのさんの絵の下に、画詩があり、その下に、ぽつんと、

今週の「ありがとうございます」と「幸せループ同盟」⑦

が置かれています。

何か意図があるのかと思い、コメント欄にご紹介のお礼を書き込んだところ、お返事をいただけました。

ぱんだごろごろ 2021年10月25日 17:51
まつおさん、
考えさせられる詩でした。幸せループ同盟の記事を置いて頂けて、ありがとうございました💕🐼
まつお@画家ゆめのさんと夢の世界へ~縁のつなぎびと<勝手ながらコメ返リセットしましたスミマセン>  2021年10月25日 17:53
ぱんさん
この前のエールは何も考える余地なくすっと入ってきて、
本当に嬉しかったです!

まつおさん、ありがとうございました。

画像10

▼やらぽんさん

やらぽんさんの、こちらの記事では、「無限ループ状態」になりかけていることを、書いてくださいました。

取上げていただいた記事が「今週の「ありがとうございます」と「幸せループ同盟」⑦」というタイトルでわかるように、幸せのループが果てしなく続くようなこちらの記事ですね。


やらぽんさんが、「幸せループ同盟」のことを、どう思っていらっしゃるのか、一抹の不安がありましたが、次のコメントを読んで、安心しました。

ぱんだごろごろさん^^
ループへの巻き込み、ありがとさんです!

やらぽんさん、ありがとうございました。

画像11

▼chiyoさん

chiyoさんは、10月27日で、note一周年を迎えられました。

おめでとうございます。

これからもますます輝いていって欲しい、素敵なnoterさんです。

画像13

こちらが、chiyoさんが、私を取り上げてくださった記事です。

ぱんだごろごろさんも幸せループ同盟のお一人ですね!充実したnoteライフを送られているのがわかります😊見習うべきところ真似させてくださいね!

私の、上記の記事について、こう書いてくださいました。

chiyoさんのご親切さが、よくわかります。

chiyoさん、どうもありがとうございました。

画像12


▼ヒスイさん


ヒスイさんは、年下のお友達にベッドをプレゼントしたようです。

こちらはパンダ夫人のゴージャス66億円。
ヒスイ、この世にこんな高級なランチバスケットがあるとは知りませんでした! 完敗です(笑)

こう書いて、以下の記事をご紹介くださいました。

ヒスイさん、ありがとうございました。

画像14


▼泥棒猫/ing ing ingさん


ほかの方の66億円の使い方を拝見すると、とても参考になるのですよ。たとえばぱんだごろごろさん。
ステキですねー。美しいものをご存知なんだなー、と。

こう書いて、以下の記事をご紹介くださいました。

泥棒猫/ing ing ingさん、ありがとうございました。

画像15


▼プロレス“ザ・モンスター”ハラダ@チャンネルせかぷろ・YouTube 


こちらの記事で、ご紹介いただきました。

この記事は、不定期ですが、ぱんだごろごろさんは、毎週定期。自分を紹介したい人はたくさんいますが、人様の記事を紹介し続ける、というのは、なかなかできない事です。
それだけでも尊敬に値しますね。いつも取り上げてくださり、ありがとうございます。

身に余るお言葉をいただきました。

これからも、「幸せループ同盟」で、よろしくお願いします。

ハラダさん、ありがとうございました。

画像16

8名の皆様、まことにありがとうございました。

来週もよろしくお願いいたします。

画像17

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

楽しい日曜日になりますように。


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

サポート頂ければ光栄です!記事を充実させるための活動費, 書籍代や取材のための交通費として使いたいと思います。