見出し画像

今週の「ありがとうございます」と、「幸せループ同盟」⑩

こんにちは、ぱんだごろごろです。

note-book


今週の「ありがとうございます」は、何と言っても、まず、レシーブ緒方さんに捧げます。

あの、note-bookが、とうとう我が家に届いたのです。

レシーブ緒方さんが、企画・編集・製本とすべてを一手に引き受けてくださり、配送まで。

ありがたくて、涙が出そう。

私が、確かに、noteの世界で活動をし、仲間たちと交流をしていた、

そのことを、この本は証明してくれるのです。

大好きなあの人も、憧れのあの人も、この本の中にいる、
あの人たちが書いたものをいつでも読める。

しみじみと嬉しいのです。


画像1


画像2

ぱんだごろごろアイコン入りのしおりが愛おしい。

こんな素敵な付箋としおりまで付けてくださって、レシーブ緒方さん、どうもありがとうございました。


note公式マガジンに追加のお知らせ


いよいよ、私は運を使い果たしているのかもしれません。

先週月曜日と金曜日に、合わせて二度

「note公式マガジンへの追加のお知らせ」

来たことは、ご報告しました。


ところが、今日になって、またしても、同じお知らせが来たのです。

画像5

画像6

これで、先週の二回と合わせて、

合計五回目「note公式マガジンへの追加のお知らせ」です。

うれしいのですが、あまりに立て続けだったため、

ちょっと戸惑い気味のぱんだです。

え、いいの? という感覚)


ただ、弱気なことを言うと、言霊(言葉に出して言ったことは、往々にして、その通りになる)が気になるので、

ここはあくまで、

「これからも、ますます精進します」

と、締めくくりますね。



お祝いボード


今週は、お祝いボードが二枚、届きました。

一枚目は、この記事に。

画像3


二枚目のお祝いボードは、以下の記事に、いただきました。

画像4

皆様、ぱんだごろごろの記事に、スキを付けてくださって、ありがとうございました。

画像7


幸せループ同盟


ぱんだごろごろの記事を取り上げてくださったnoterさんをご紹介するコーナーです。

▼二ノ宮旬さん


小学生ながら、俳句の世界にも足を踏み入れている、二ノ宮さん。

上記の記事の中で、三つも私の記事を紹介してくれました。

ぱんだごろごろさんは今回も幸せループ同盟として紹介してくれました!ぱんださんの丁寧な紹介、学ばせていただいています😊

と書いてくれています。

こちらこそ、二ノ宮さんのバイタリティーを見習っていますよ。

二ノ宮旬さん、ありがとうございました。


▼【習慣応援家 shogo】さん


shogoさんは、先週、フォロワー数1,000人を達成されました。

おめでとうございます!

先週の記事のスキ率は、何と、31%になったそうです。

すごい記録ですね、

こちらも、おめでとうございます。

そして、

※スキ率については、
 コチラの記事を参考にしてます☟

として、以下のぱんだごろごろの記事を紹介してくださいました。

習慣応援家 shogo】さん、おめでとうございます。

そして、ありがとうございました。


▼Miwaさん

Miwaさんは、この記事の中で、ぱんだごろごろの、

今週の「ありがとうございます」と「幸せループ同盟」⑨と、

この記事とをご紹介くださいました。

ぱんだごろごろさんのnoteを読むと、いつも優雅な気持ちになれるんだ😆
気品があって、優美で、めっちゃ憧れるわ!!

やさしいMiwaさんは、いつも年長者の私を立ててくださいます。

う、うれしい~!

Miwaさん、いつもありがとうございます。


▼ゆこりんさん


ゆこりんさんは、肩書きからもわかるように、<お金の専門家>です。

ぱんだごろごろの以下の記事から、【66億円ゲーム】に興味を持ってくださったそうです。

ゲームを知ったのはぱんだごろごろさんの記事から。
ぱんだごろごろさんの記事はどれも共感するものが多くって、いつも分かる〜!って思いながら読ませてもらってます💞

ゆこりんさんは、記事の後半でも、私の書いた文章の一節を取り上げ、それについて、ご自分の考えを披露してくれました。

現在、ゆこりんさんは、【🌻起業のお金学校メンバー募集💞中です。

ゆこりんさん、ありがとうございました。


▼やらぽんさん


こちらの記事の中で、以下のようにご紹介いただきました。

ぱんだごろごろさん^^幸せループ同盟もますます輪が広がりますね!いつもありがとさんです!

やらぽんさんの応援のおかげで、「幸せループ同盟」も、順調にループしていっています。

やらぽんさん、ありがとうございました。


▼chiyoさん


17人もの方のことを、一人ひとり、ていねいにご紹介されています。

私に関しては、以下の記事を、取り上げてくださいました。

私も読ませていただきましたが、それはもう面白い😂見出し画像から面白さが伝わりますし、妄想の内容が笑いのツボに入りました。ぱんださん、おめでとうございました✨幸せループもいつもありがとうございます♪


chiyoさん、こちらこそ、どうもありがとうございました。


▼プロレス“ザ・モンスター”ハラダ@チャンネルせかぷろ・YouTube さん


「幸せのループ同盟」としていつもとりあげてくださっています。本当にありがとうございます。いつも思うのは、人脈って宝だよなと言うことですね。
その人脈に幸せが循環していくイメージってとても素敵ですよね。これからも応援しています。

このように書いて、以下の記事をご紹介いただきました。

「宝である人脈に幸せが循環していくイメージ」~とても素敵です。

ハラダさんの病と闘う日々の中を、幸せが循環して、いつかは全快なさる日が来ますように。

ハラダさん、ありがとうございました。


▼まつおさん


◆メインアカウント

「横山家プロジェクト」が、ついに「完結」を迎えました。

ゆめのさんの二枚目の絵が、横山小寿々さんのお宅へ向けて、送り出されました。
そして、横山家へ到着しました。

まつおさん、おめでとうございます。

そして、お疲れ様でした。

special thanks to

として、ご紹介いただきました。


◆サブアカウント

こちらでも、

70人ものnoterさんが、お力添えをくださいました。

70人のうちの一人として、ご紹介いただきました。

いずれもこちらの固定記事です。

このプロジェクトの成功は、まつおさんの人徳によるものです。

まつおさん、良かったですね。

そして、ありがとうございました。

画像8


以上、8名の皆様、ありがとうございました。

来週も、よろしくお願いいたします。

画像9

今日も最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

あなたのスキ、コメント、フォローに、心より感謝いたします。

どうぞ楽しい日曜日を過ごしてくださいね。


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

振り返りnote

サポート頂ければ光栄です!記事を充実させるための活動費, 書籍代や取材のための交通費として使いたいと思います。