見出し画像

今週の「ありがとうございます」と「幸せループ同盟」⑨


こんにちは、ぱんだごろごろです。

昨夜、温泉旅行から、無事に帰ってまいりました。

この旅行については、また別の記事にして、投稿しますね。

note公式マガジンに追加のお知らせ


そして、出発前に、noteさんから、うれしいお知らせをもらっていました。

何かと言うと、

画像1

【66億円ゲーム】の記事のうちの一つが、note公式マガジンに、追加されました、というお知らせでした。

画像2


追加していただいた記事は、こちらです。

画像4


これで、noteの公式マガジンに追加していただいた記事は、三つになりました。

▼一つ目

「#家族の物語 まとめ」に追加されました。

二つ目

「ビューティー・ヘルスケア記事まとめ」に追加されました。

どうもありがとうございました。

画像3


トロフィーとお祝いボード


今週は、トロフィー二つと、お祝いボードが一つの、合計三つでした。


画像5

画像6

上の二つのトロフィーは、以下の記事に対して、贈られました。

画像8


このお祝いボードは、下の記事に贈られました。

画像7

皆様、たくさんのスキを、ありがとうございました。

画像9

幸せループ同盟


ぱんだごろごろの記事を取り上げてくださった方々を、ご紹介するコーナーです。

▼Miwaさん


ぱんだごろごろさんの人気連載『66億円ゲーム』もいよいよ18日目に突入!!
あいかわらずお金の使い方がステキすぎるやん!
読んでてワクワクするわ!!
これからも楽しみにしているね😆

Miwaさんは、ご自身の記事の中で、私の、【66億円ゲーム】の記事を取り上げ、上記のように書いてくださいました。

いつも、皆をやさしく元気良く、励ましてくれるMiwaさん。

今週も、ありがとうございました。

画像10


▼くーや。さん

ハロウィンの記事で、印象に残っているのは
ぱんだごろごろさんの記事。

くーや。さんは、上記の、「ハロウィン満喫」の記事の中で、下の私の記事を取り上げて、たいそう褒めて下さいました。

その上、ぱんだがコメント欄に書いたお返事を読んで、このように書いてくださったのです!

照れてしまうのですが、あまりにもったいないお言葉なので、ここに掲げさせてくださいね。

いただいたコメントに、撃ち抜かれました。
あぁ・・・。
こんな素敵な淑女レディになりたい。
私の、ぱんだごろごろさんへの憧れがまた強くなった出来事でした。

もう、こんな風に書いていただいては、嬉しすぎて、木に登ってしまいます。

くーや。さん、素敵なお言葉を、ありがとうございました。

画像11


▼chiyoさん

chiyoさんは、すでに恒例となっている、上記の記事の中で、以下のぱんだごろごろの記事を、ご紹介くださいました。

「幸せループ同盟」ありがとうございます✨
すでに言葉はいらない、、と言うくらいにこの同盟が馴染んでいますよね♪10月の終わりにフォロワーさん1000人越え、毎週のトロフィーとボードの数!!どれをとっても勢いにのっているnoterさんです😊

chiyoさんとMiwaさんの、「感謝の連鎖」「幸せのループ」に憧れたまつおさんから誘われる形で始めた、「幸せループ同盟」ですが、ご本家のお二人からもあたたかく見守って頂けているようで、うれしく思います。

様々な企画に参加していらっしゃるだけでなく、お料理の記事にも定評のあるchiyoさん、これからも素敵な記事をどんどん公開してくださいね。

chiyoさん、今週も、ありがとうございました。

画像12


▼二ノ宮旬さん(2回)

上記の記事の中で、【二ノ宮旬を紹介・名前を出してくれた記事(2021年10月28日、29日、30日】として、以下の記事を取り上げてくれました。

まず幸せループ同盟として紹介してくれた方々を一気に紹介します!

と書いてくださいました。
二ノ宮旬さんからも、「幸せループ同盟」は認知されているのですね。
嬉しいことです。

画像13

続けて、こちらの記事でも、ぱんだごろごろの企画参加記事を取り上げてくださいました。

ぱんだごろごろさんも文章で今年のハロウィンの過ごし方を教えてくれました!チョコがどれも美味しそうなんですよ✨虫歯には要注意ですねw
参加ありがとうございました!

二ノ宮さんは、チョコレートがお好きなのですね。

お互いに、虫歯には注意しましょうね。

二ノ宮旬さん、二本の記事でのご紹介を、ありがとうございました。

画像14

▼やらぽんさん


相変わらず、すごい記録を立て続けている、やらぽんさん。

スキした代表として、ご紹介いただきました。

具体的なことについてはサブアカの記事に書いたので、こちらではお礼の気持を込めて、いつものようにコメントをいただいた方を、スキしてくださった方がたの代表ということで、勝手に紹介させていただきますね。🤗

やらぽんさんの記事の中で、しみじみ感じ入ったのが、こちら。

夫婦円満のためには、お互いの価値観のすり合わせをしましょう、という、大変ためになる記事でした。

やらぽんさん、ありがとうございました。

画像15

以上、五名の皆様、どうもありがとうございました。

来週もよろしくお願いいたします。

画像16


サポート頂ければ光栄です!記事を充実させるための活動費, 書籍代や取材のための交通費として使いたいと思います。