見出し画像

今週の「ありがとうございます」と、「幸せループ同盟」⑤

こんにちは、ぱんだごろごろです。

まつおさんのお母様、菊松さんのショップで、二回目のお買い物をしました。

タイトル画像に載せましたが、左右のポーチが、それぞれ500円、

中央の紺色の布バッグと、からし色の巾着袋が、それぞれ100円です。

??と思われるでしょうが、

布バッグと巾着袋は、「試作品」だから、100円なのだそうです。

でも、どう見ても、立派な商品ですよね。

送料も含め、この四つで、総額1,720円でした。

たいへん、お得です。

しみじみそう思います。

どうぞ、菊松ショップをご覧になってくださいませ。

画像8


さて、今週も土曜日になり、一週間を振り返る日になりました。

画像3

ありがとうございます


今週は、トロフィーが二つ、送られて来ました。

皆様のスキのおかげです。

ありがとうございました。


画像1

このトロフィーは、以下の記事に対して、贈られたものです。

【66億円ゲーム】の3回目です。

次のトロフィーは、こちら。

画像2

対象記事はこちら。

ちょうど、先週の同じ日に書いた、振り返りの記事です。

「#振り返りnote」のタグ付き記事の中から選ばれました。

ありがとうございました。

画像4

今週の【幸せループ同盟】


燈由菜さん

『あなたの記事が話題です!』
これ!めちゃくちゃ嬉しんですけど😍💕
ぱんだごろごろさんの記事で紹介して頂きました。

上記にある、私の記事というのが、以下のものです。

由菜さんも、ループ同盟に片足入っていますね(笑)。

ありがとうございました。


プロレス“ザ・モンスター”ハラダ@チャンネルせかぷろ・YouTubeさん

最近は、ご自身がよいと思われるnote記事を紹介する記事が増えたように思います。
そうした記事に私の絵を使っていただけるのは大変ありがたい話です。よい流れは循環させると、巡り巡って自分に返ってくるんだなあ、としみじみ思います。

上記の記事の、タイトル画像は、ハラダさんの描かれたものだったのです。

引用部分で、『私の絵』と書いていらっしゃるのが、このメガネの女の子の絵だったのですね。

ハラダさん、ありがとうございました。


やらぽんさん(2回)

上が、やらぽんさんのメインアカウント、下がサブアカウントです。

この両方の記事で取り上げて、ご紹介頂いたのが、以下の記事です。

やらぽんさんも、いよいよ「幸せループ同盟」に参加されるのでしょうか⁉

ありがとうございますと、今週の「幸せループ同盟」

やらぽんさん、ありがとうございました。


▼まつおさん(3回)

ぱんだごろごろさんの元にも、菊松SHOPの商品が到着したとのご報告が。

との文章とともに、以下の記事を紹介していただきました。

ありがとうございますと、今週の「幸せループ同盟」

画像5

母の菊松SHOPでお買い上げいただいた商品をじっくりレビューしていただきました。横山家プロジェクトもご紹介いただき、ありがとうございました!

との文章とともに、以下の記事を紹介していただきました。

画像6

9月28日からスタートした「横山家へゆめの絵をプロジェクト」。

志麻/shimaさん、Miwaさんとともに、ご紹介いただきました。

まつおさん、3回も取り上げていただき、ありがとうございました。


Miwaさん

ぱんだごろごろさんは現在、『66億円ゲーム』に参加しているんだ。
おおっ!!この企画、めっちゃ面白いやん!!
ぱんだごろごろさんの人となりや考え方が投影されていて、読んでいてすごくワクワクしちゃうんだ。
66億円ゲームって何?って気になるあなたは、ぱんだごろごろさんの記事をチェックしてみてね。

として、以下の記事をご紹介くださいました。

Miwaさん、ありがとうございました。


ヒスイさん(2回)

こちらの記事の中では、以下の記事をご紹介いただきました。

画像7

こちらの記事の中では、菊松ショップで買い物をした仲間の一人として、紹介されています。

菊松さんのポーチと「#横山家へゆめの絵をプロジェクト」


ヒスイさん、ありがとうございました。


▼chiyoさん

「幸せループ同盟」にご参加嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます✨
なにやら続々と同盟の方が増えてきて
わぁ〜幸せですね♪ネコ踊り🐱したいくらい♫

chiyoさんが、このように書いてくださいました。

chiyoさんのネコ踊り、可愛いでしょうね、見てみたい!

以下の記事をご紹介いただきました。
これはもう、「幸せの無限ループ」に突入しそうです。

嬉しいですね。

ありがとうございますと、今週の「幸せループ同盟」

chiyoさん、ありがとうございました。


▼itigonohanaさん

66億円ゲーム】に関して、ミイコさん、ペペシさんと共に、ご紹介をいただきました。

今回、3人の方【ミイコ】さん、【ペペシ-子育て応援FP】さん、【ぱんだごろごろ】さんをご紹介させていただきました。
66億円ゲームは、この、3人の方と繋がっていなければ実現していません、見えない繋がりが、本当に有り難かったです。

itigonohanaさん、ありがとうございました。


▼緑川凛さん

こちらの記事の中で、「手相に申し込んでくれた方」として、ご紹介いただきました。

今、緑川凛さんは、ラインで、両手のひらの写真を撮って送ると、手相を見てくださる、という、素晴らしい企画を実施されています。

私も、まつおさんの記事でそれを知り、すぐさま申し込みました。

ていねいなお返事をいただき、問いかけも頂戴しましたので、記事に整理してお答えしようと、今人生の振り返り中です。

菊松ショップを通じて知り合いました。
手相も気長く待ってくださり
私のことを励ましてくださいました✨

このように、ご紹介くださいました。

緑川凛さん、ありがとうございました。


改善紳士さん

改善紳士さんにコメントをする、栄えある変態として、ご紹介いただきました。

頭に王冠、心に宝石箱をもつ、ぱんだごろごろさん。気位の高い変態さん。
(自分も66億円ゲームやりたーい!)

改善紳士さん、このゲームは、けっこうな割合で、変態さんも参加していらっしゃいます。

kindle本の出版が、ひといきついたら、ぜひご一緒にいたしましょう。

改善紳士さん、ありがとうございました。


横山小寿々さん

いつもお花のようにキラキラとした
ぱんだごろごろさんからも
まつおさんのお母様の紹介と一緒に
紹介していただき
とても光栄でした!
本当にありがとうございます!!

このように書いていただきました。

お花ですか⁉

小寿々さん、信じますよ、いいですか⁉

嬉しいです。

菊松さんのポーチと「#横山家へゆめの絵をプロジェクト」

横山小寿々さん、ありがとうございました。

画像9

燈由菜さん
▼プロレス“ザ・モンスター”ハラダ@チャンネルせかぷろ・YouTubeさん
▼やらぽんさん
▼まつおさん
▼Miwaさん
▼ヒスイさん
▼chiyoさん
▼itigonohanaさん
▼緑川凛さん
▼改善紳士さん
▼横山小寿々さん

皆様、今週もありがとうございました。

来週もよろしくお願いいたします。

画像10

今日も最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
あなたのスキ、コメント、フォローに、心より感謝いたします。
良い週末をお過ごしくださいね。


サポート頂ければ光栄です!記事を充実させるための活動費, 書籍代や取材のための交通費として使いたいと思います。