見出し画像

「まつおさん、おめでとうございます」と「今週の幸せループ同盟」⑥

こんにちは、ぱんだごろごろです。

まずは、こちらですね。

まつおさん、おめでとうございます!


「横山家へ天使の絵を」「横山家へゆめの絵を」両プロジェクトが、

無事に目標達成という佳き日を迎えました。

第2弾に関しては少し見切り発車だったかなという思いもあり正直、途中で心が折れかけもしました。

というまつおさんでしたが、

結果的には、22日間という短期間で、

5万円というサポート金額が、集まりました。

これは、何といっても、まつおさんの人徳によるものでしょう。

これほどまでに、noterさんたちから愛されている方は、そうそういないのでは?

もちろん、皆様の、横山小寿々さんへの、応援のお気持ちが、サポートという形になったのは言うまでもありません。


まつおさんは、上記の記事の中で、

ご協力いただいたnoterさん

として、70名の方をご紹介しています。

まつおさんご自身も、まつお×6

とあるように、サポートのない日は、自らがサポートをしていらしゃいました。

こうして、目標達成の日を、本日めでたく迎えました。

ゆめのさんが描くピンクの絵、どんな絵になるのか、楽しみですね。

画像5


今週の「幸せループ同盟」


ぱんだごろごろの記事を取り上げてくださった方をご紹介するコーナーです。

まつおさん(3回)

見出し画像で、菊松SHOPからお迎えしたアイテムをご紹介くださいました!
プラス、恒例の幸せループ同盟でご紹介いただきました。ありがとうございます!

とのお言葉とともに、以下の記事をご紹介くださいました。

画像6

2回目のご紹介はこちら。

minneのレビューで☆5つをいただいているだけでなくnoteでレビュー記事を書いてくださり、母は非常にありがたがっております。

とのお言葉とともに、取り上げていただきました。

画像7

3回目のご紹介は、最初にお伝えした、この記事です。

70名の協力者のうちの一人として、4本の記事をご紹介いただきました。

まつおさん、ありがとうございました。

画像8

ヒスイさん(2回)

ケーキに帯留。女子の夢が詰まってますねー!

として、以下の記事をご紹介くださいました。

画像9

さて、こちらは豪快なミセスぱんださま(笑)
今日も今日とて、買いまくっていますよ。しかもミイコさんとおそろいですって。うらやましーーー!

とのお言葉とともに、以下の記事をご紹介くださいました。

ヒスイさん、ありがとうございました。

画像10

Seoさん

美しい。

ただただ、美しい、清冽なご紹介文を頂戴しました。

この方、淑女だっ!!!!

と書いてくださいましたが、Seoさんは、姫君ープリンセスです。

以上の2記事をご紹介くださいました。

Seoさん、ありがとうございました。

画像11

二ノ宮旬さん

「幸せループ同盟の方達」として、ご紹介いただきました。

今週の「ありがとうございます」と、「幸せループ同盟」

二ノ宮旬さん、ありがとうございました。

画像12

やらぽんさん(2回)

気位の高いひと、幸せループ同盟の首謀者、ぱんだごろごろさん^^

として、以下の記事を、ご紹介いただきました。
実は、私は、「幸せループ同盟」の首謀者ではなく、賛同者なのです。
首謀者は、あの、人望のある、まつおさんです。

画像13

おっと、ぱんだごろごろさんは首謀者でなく賛同長でした。😅
「幸せループ同盟」の首謀者はどうやら、まつおさんらしいのですよ。

やらぽんさん、さっそくのご配慮、ありがとうございました。

まぁね、私もまたこの無限ループの落し穴に、いつの間にか嵌まりそうな気がしているんですが、悪いことじゃないし紹介されて通知が届くと嬉しいですもんね。🤗

優しいやらぽんさん、「無限ループ」仲間になっていただけそうです。

以下の記事のご紹介もしてくださいました。

今週の「ありがとうございます」と、「幸せループ同盟」

やらぽんさん、ありがとうございました。

画像15

川ノ森千都子さん

お楽しみを共有しているnoterさん方が、こんなにいます。

菊松SHOPユーザーの一人として、ご紹介いただきました。

菊松さんのポーチと「#横山家へゆめの絵をプロジェクト」

画像15

今、千都子さんは、育児応援のメルマガを書いていらっしゃいます。

今、まぐまぐ大賞なるものをやっておりまして、推薦&ご投票いただけますと泣きたいほどありがたいです! 厚かましくすみませんm(_ _"m)

以下の記事をご覧下さいね。

川ノ森千都子さん、ありがとうございました。

画像16

▼Miwaさん

私が大好きすぎる、ぱんだごろごろさんの66億円ゲームの記事は、いよいよ10日目・11日目を迎えたんだ。
おおっ!!10日目のお金の使い方が美しすぎる~っ!!記事を読んで『はう~っ💕麗しい友情や~ん!!』て感嘆の声をあげてしまったのはここだけのヒミツです😆
これからも記事を楽しみにしているね!!

以上のありがたすぎるお言葉とともに、以下の記事をご紹介いただきました。

Miwaさん、ありがとうございました。

画像17

chiyoさん

いつもやさしいchiyoさんから、このように書いていただきました。

最近のぱんださんは「66億円ゲームの記事」
など本当にnoteを楽しまれていることが
伝わってきます(^_^*)

今週の「ありがとうございます」と、「幸せループ同盟」

こちらの記事を、ご紹介いただきました。

chiyoさん、ありがとうございました。

画像18

プロレス“ザ・モンスター”ハラダ@チャンネルせかぷろ・YouTubeさん

私も幸せのループ同盟入り?同盟というと、プロレスファン的には「天龍同盟」を連想するくらいには、いい感じで頭がおかしいんですが(笑)、こういう形で記事をとりあげていただけるのは、大変うれしいことですね^^
ありがとうございました!

以上のお言葉とともに、以下の記事をご紹介いただきました。

「天龍」さんはいませんが、たくさんお仲間がいらっしゃいますよ。

今週の「ありがとうございます」と、「幸せループ同盟」

プロレス“ザ・モンスター”ハラダさん、ありがとうございました。

画像19

まつおさん
▼ヒスイさん
▼Seoさん
▼二ノ宮旬さん
▼やらぽんさん
▼川ノ森千都子さん
▼Miwaさん
▼chiyoさん

プロレス“ザ・モンスター”ハラダ@チャンネルせかぷろ・YouTubeさん

ありがとうございました。
来週もまたよろしくお願いいたします。

画像20


今週のありがとうございます


今週は、トロフィー二つと、お祝いボード二つをいただきました。

皆様、ありがとうございました。

画像1


画像2

以上の二つは、以下の記事に贈られました。

画像21


画像3

画像22


画像4

皆様のスキのおかげで、今週も、トロフィーとお祝いボードを頂くことができました。

ありがとうございました。

画像23

今日も最後まで読んで下さって、感謝申し上げます。

明日は日曜日ですね。

楽しい一日になりますように。


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,399件

#振り返りnote

85,308件

サポート頂ければ光栄です!記事を充実させるための活動費, 書籍代や取材のための交通費として使いたいと思います。