見出し画像

今週の「ありがとうございます」と「幸せループ同盟」⑭

こんにちは、ぱんだごろごろです。

トロフィーとお祝いボード


先週は、4本記事を投稿したのですが、その4本すべてに、トロフィーとお祝いボードをいただきました。

総数5つというのは、今までのタイ記録で、今度で3回目ですが、

その週に投稿した記事、すべてにトロフィーないしはお祝いボードをいただく、というのは初めてのことで、

とてもうれしいできごとでした。

画像3


画像4

「#私の作品紹介」と、「#私の勝負曲」の二つのハッシュタグで、トロフィーとお祝いボードをいただきました。

画像9

画像1

「#全力で推したいゲーム」で、お祝いボードをいただきました。

画像10

画像5

「#私のイチオシ」で、お祝いボードをいただきました。

画像11

画像2

#noteでよかったこと 」で、トロフィーをいただきました。

週に4記事しか投稿できない私ですが、

そのすべてに、トロフィーとお祝いボードを頂けたことは、大きな励みになりました。

ありがとうございました。

画像13

かわちゃんランキング


三週連続で、かわちゃんさんのランキングのゲーム部門にランクインしました。

画像6

今週は4位です。

ご覧の通り、スキの数は、決して多くはないのですが、ランキングに入れていただけたことが、とても嬉しいのです。

どうもありがとうございました。

画像14

note公式マガジンに追加のお知らせ


画像7

画像8

累計6回目の、お知らせです。

お笑い 記事まとめ」には、2回目の選出です。

1回目は、こちら、【66億円ゲーム】での、きみまろさんの記事でした。

今回、選んで頂けたのは、夢が現実のものになった、この記事です。

まど夏さん、皆様、ありがとうございました。

画像12

幸せループ同盟

ぱんだごろごろの記事を取り上げてくださったnoterさんをご紹介するコーナーです。

▼二ノ宮旬さん

二ノ宮旬さんは、上記の記事の中で、こう書いてくれました。

ぱんださんも、ありがとうのループで紹介してくれました!僕が今週初めてかわちゃんランキングにランクインしたことも祝ってくれました✨✨

さっそくのランクイン、おめでとうございます。

さらに、私が参加した企画、ARMY展の記事を取り上げてくれました。

二ノ宮さんは、企画には参加するし、自らも企画を主催するし、

すごいなあ、と思って、毎週見ています。

マンガ、俳句、イラスト、大喜利、色々な物を吸収して、大きくなっていってくださいね。

二ノ宮旬さん、ありがとうございました。

画像16

▼沙々良まど夏さん

つい最近、まど夏さんは、

*ご自分がサンタになってプレゼントをした
*サンタさんからプレゼントをもらった

という、二つの経験をしました。

一つ目は、私、ぱんだごろごろの、「綾小路きみまろのライブを見たい!」という夢をかなえてくれたこと。

二つ目は、ご自分の名前を冠した俳句大会、「沙々杯」を主催するよう、依頼されたこと。

私ひとりでは決してできない
大勢のかたが関わる企画の
神輿の上に乗らせていただくことに
なったのです。

誰かの夢をかなえるのも、

自分の夢をかなえるのも、

どちらも本当にすてきなこと。

まど夏さん、その節は本当にありがとうございました。

<みんなの俳句大会冬『 沙々杯』>の大成功を心より祈念しております。

画像17

▼Miwaさん

Miwaさんは、上記の記事の中で、先週、私が、「才の祭」 小説部門でかっちーさん賞を受賞したことを取り上げてくださいました。


小説、めっちゃステキやん!!
キューンと胸が締め付けられてさ、思わず涙がこぼれたわ。
ああ、大人の恋の物語だね。

ここまで書いてくれるなんて、もう、Miwaさんには、感謝の気持ちをどうやって表したらいいのか、悩むばかりです。

取り敢えず、Miwaさんにあてて、私の愛を送らせていただきますね。

では、気合いを入れて、

   え~~い、とりゃぁ~っ!

無事に届いたようです。

Miwaさん、ありがとうございました。

画像18

▼akkiyさん

鉛筆画の巨匠、akkiyさんは、今月ARMY展を主催していらっしゃいます。

美術センスが限りなく低い私ですが、先に出展されていたみおいちさんに勇気をもらい、参加しました。

私のつたない作品をご紹介下さって、ありがとうございました。

akkiyさんデザインの医学部トートバッグの、UNIQLOでの販売が始まったそうです。

akkiyさん、ありがとうございました。

画像19

▼やらぽんさん

こちらの記事の中で、やらぽんさんは、ぱんだごろごろを、ファン代表として、ご紹介下さいました。

今や、「幸せループ同盟」の一員となってくださった観のあるやらぽんさん、
これからも有益な記事で、私たちを導いてくださいね。

上の2記事は、やらぽんさんのサブアカウントのものですが、

記事を書く上で、たいへん参考になります。

ぜひ、お読みになってみてくださいね。

やらぽんさん、ありがとうございました。

画像20

▼chiyoさん

上記の記事の中で、ご紹介いただきました。

「幸せループ同盟」のお仲間として記事を取り上げて下さっています✨毎週ありがとうございます✨

このところ、俳句に力を注いでいるchiyoさん。

添削やアドバイスを受けた様子も公開されているので、とても勉強になります。

chiyoさん、ありがとうございました。

画像21

▼川ノ森千都子さん

千都子さんの、クリスマスアドベントカレンダー企画、「#うちのクリスマス」。

外野参加だったのに、ご紹介くださいました。

まだまだクリスマス当日まで続く、楽しめる企画です。

ぜひ、ご覧の上、まだの方は、ご参加くださいね。

千都子さん、ありがとうございました。

画像22

以上、7名の皆様、今週もありがとうございました。

また、来週もよろしくお願いいたします。

画像15

今日も最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

あなたのスキ、コメント、フォローに、心より感謝いたします。

楽しい日曜日をお過ごしくださいね。



この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,380件

#振り返りnote

85,214件

サポート頂ければ光栄です!記事を充実させるための活動費, 書籍代や取材のための交通費として使いたいと思います。