見出し画像

なんと!サポートが当たりました!

この度、参加させて頂いた企画で、サポートが当たることとなりました。

厳正な抽選の結果なので、書いた内容でという訳ではないのですが、笑
それでも私にとって、初めての、記念すべき、物書きで得たお金!!なんだか、すごい第一歩だと勝手に感動してしまいました。素敵な企画をしていただいた、おひたちさま、そしてたくさんのサポートをされた皆さま、本当にありがとうございます。

2月は初めて、いくつか企画に挑戦して、新しい方とつながるきっかけになりました。こちらはまた、来月も企画が続くそうです!


そして、いつも素敵な投稿で楽しませてくださる皆さま、そして読んでくださる皆さまも、ありがとうございます。

note始めてほんと良かったー!!




最後に、こちらが今回参加したやつ。あんまりうまく、”ほっこり”ではないのかもしれませんが…。私としては、素直に書けていて気に入っています。

また、何卒よろしくお願いいたします。

KIGO

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?