見出し画像

2024年7月28日の活動〜暑い夏〜

梅雨が明けて本格的な夏がやってきました
最近とても暑いですね……☀️
この日も汗だくになりながら木々のうたに向かいました
このように暑いですが、木々のうたではクーラーが効いていて、さらに冷たい麦茶も頂けるためとても快適に過ごせると思います
熱中症にお気をつけてぜひお越しください

🍪今日のおやつ🍪

ディズニーランドが好きな大学生の方がおみやげを持ってきてくれました
パッケージがおしゃれでテンションが上がりました!😋

カール×3

また、保護者の方がカールをプレゼントしてくださりました
現在カールは全国販売を終了しており、西日本でのみ販売しているらしいです
川崎市民にとっては貴重ですね!

お二人ともありがとうございました!🙇‍♂️

この日は8人の方が来てくださりました
みんなでSwitchを持ち寄ってスプラトゥーンやマリオをしたり、スマホで原神をしたりしました
ゲームをしない方や保護者の方も、参加者同士で色々お話したりして、それぞれ有意義な時間を過ごされていたようでした!

次回は8月17日の14:00〜16:00の予定です
詳細はホームページの新着欄をご確認ください↓
親の会HP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?