見出し画像

2024年8月17日の活動〜みんなで食べたアイス〜

昨日は台風で大雨でしたが、今日はとても暑い日になりましたね
参加者は主催者含め7人でした
暑い中ですが皆様足を運んでいただきありがとうございました!

🍨今日のおやつ🍨

あまりに暑くてヘトヘトになっていたのでアイスを買うことにしました🍦
とてもおいしかったです!
サーティーワンのアイスを食べたのですが、ポケモンとコラボしているらしく、かわいいシールをもらいました!
木々のうたにはポケモンが好きな方がたくさんいるためとても盛り上がりました!🎊
今回も皆さんと色々お話しできて楽しかったです!

次回は9月22日の14:00〜16:00の予定です
詳細はホームページの新着欄をご確認ください↓
親の会HP



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?