見出し画像

2024年6月22日の活動〜アートな1日〜

今日のおやつ

今回は前回よりも参加者が少なかったものの、とても楽しい時間を過ごせました!
おやつも美味しかったです😋

中学生の子たちはSwitchでスプラトゥーンをしたり、ノートパソコンを持ち込んで原神をしたりしていました
オンライン通信で一緒に遊んだりしていてとても楽しそうでした!

保護者と大学生はファッションの話題で盛り上がりました
来てくださっている方は地元に住んでいる方が多いので、いつもおすすめのお店を教え合っています

それと、最近は会の始めにX(旧Twitter)を更新するようにしています
ぜひチェックしてみてください🕊
川崎木々のうた(@kwsk_kiginouta)

香菱とグゥオパァー

今回の記事のサムネイルにもなっているこのイラストは、木々のうたに来ている中学生が描いてくれたものです✏️
素敵なイラストありがとうございます!🙏
ちなみにこれは原神の香菱というキャラクターです
プロみたいな絵で非常に驚きました!
とてもかわいいですよね😋

あじさい

7月の開催日はまだ未定なので、決まり次第こちらのホームページの新着欄に掲載いたします
親の会HP

ぜひ次回も気兼ねなくご参加ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?