見出し画像

グルメ の七赤金星 さん。

美味しいものに#熱狂 する#グルメ の#七赤金星 さん。
本命星や傾斜に七赤さんが含まれている方は、美味しい#レストラン を知り尽くしたり、#お取り寄せ をするのが大好きで、毎日の食事も素晴らしいと話題になります。

特に、傾斜に七赤星が含まれている方は、絶対に美味しいと言われています✨ぜひ、七赤星に推薦されたグルメ商品を知りたいと思います。

今日、親戚のグルメな七赤星の方から素晴らしいお土産をいただきました。彼は昔、レストランを経営していたので、料理の腕は確かなものです。

今日は#手作り の#おはぎ 、野菜たっぷりのスープ、#玉こんにゃく を作っていただいたので、夕食はとても満足できました✨

今月の七赤金星は前向きな運勢です。周りの人と一緒に動いたり、何かを進めることも相談して前進していきましょう。

注意!トラブルが起こりやすいので、確認は念入りに行い、時間に余裕をもってお過ごしください。
#吉報士 #暦 #恵方詣り #九星気学 #占い #易 #方位 #宇宙の法則 #開運 #引き寄せ #庵治石 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?