見出し画像

ペットとのご縁

四緑木星はペットという意味があります。

今年、新しくペットを迎えた方もおられるかもしれませんね。

四緑木星の月である今月。

6月に入って、急に新しくお迎えしたよ!という話が増えてきました。

我が家も保護猫ちゃんとのご縁があり、絶賛、里親さんを募集中です(※トライアルが決まりました!)

遊んでくれるようになってきた子猫。

ペットのことも、九星氣学で見ることができます。

ペットは月命星で見ます💡

私が初めて迎えた子はシーズーでした。

その子の星を調べてみると、月命星 八白土星。

動じない山の星、八白さん。変化も得意。

たしかに、生涯の間に4回も引っ越しましたが、引っ越し当日に新しいハウスの場所やトイレの場所を教えてあげるだけで、すぐに今までのように問題なく暮らしてくれていました。

吠えることもほとんどなく、落ち着いている子で、困ったのは子犬の時だけです。

同じ八白だったとは!他の子たちも調べてみたくなりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?