見出し画像

上を目指す九紫さんと六白さん

今日は次男くんの習い事の参観日でした。

みんなで頑張って、早くできるようになったから見にきて!!と次男くん。

ボールを順番に隣の人に回して、全員回るまでのタイムを測っていました。

前回は参加人数が少なく、最高記録は22秒だったようです。

今回は参加人数が多いので、30秒でできたらすごいよ!と先生。

結果は28秒で大健闘でした👏

先生にも褒められて、みんなイェーイ❗️と喜んでいる中、チクショーと言うように1人リアクションしている次男くん。

きっと前回の22秒を越えたかったのだろうな、と見ていて思いました。

上へ上へと高みを目指す星、九紫火星さんと六白金星さん。

そのどちらも持ち合わす次男くんのリアクションに納得でした。

この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,581件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?