見出し画像

夏野菜と計画

スーパーに行くと少しずつ夏野菜が出始めました。

今日の夜ごはんは、なす🍆を使って、ヤンニョムなすチキン。

夏野菜は九紫火星さんの食べ物です。

カラフルで目にも楽しいのが夏野菜ですね🍅

先日ごぼう先生と名乗り、お手伝いをしてくれた次男くん。

あれから毎日、お手伝いをしてくれています。

夏野菜、次男君(九紫火星)に元気をもらえるのは、私の最大吉方だからですね。

さて、あと1ヶ月もすると子どもたちは夏休みです。

年の始めに考えた計画を見直すのにも良いタイミング。

夏休みも含め、下半期の計画を今月中に立てようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?