見出し画像

推しメンのチェキはバンギャのカンフル剤という話。

好きな男性に女装させるなら
俄然チャイナドレス推しな企鵝(ぺんぎん)です!(〃艸〃)
だって、痩せていて、足キレイじゃないと似合わないんだもの!

ふくらはぎが発達してしまった
小デブな私と真反対(笑)

羨ましくなんかないんだからね(*´д`*)ハァハァ


そんな性癖からある事件が起きたの思い出しました。


当時、生物研究所で研究員していて結構メンタルもお金もギチギチな生活をしていて一人暮らしをしてまして。

手帳の記録みたら…

9時~18時 会社で生物のデータ分析
19時~21時 簿記の資格学校
21時30分~23時 会社に戻り検体の処理
0時~3時 通信制大学で心理学系勉強
で、次の日の用意してお風呂入って寝て
また頭に戻る。

平日はそんな感じで。
土曜日は1日簿記学校。
日曜日はノルマこなせなかった所の勉強、
1週間分の弁当作って冷凍。

みたいな。
2足わらじならぬ3足わらじ( ´ ▽ ` )ウケる

まぁそんな感じだったので記憶が途切れ気味だったりぶっ倒れたり色々やらかしましたね…(遠い目)

こんな生活を支えてくれたのが大好きな犬神サーカス団であったり、メタルであったり、V系であったり…。
こんなでも、気が狂わず、何クソ!って頑張れたのは音楽のおかげだったと思うのよね…。
生物研究所は研究や標本制作のためとはいえ、好きな生物を殺してホルマリン漬けにするような所だから…メンタルやられた人を何人も知ってる。

犬神サーカス団の曲は程よく暗くて心地よかったんだよね。中でも需要供給の法則はカンフル剤みたいに資格試験とか就職試験前によく聞いたなぁ〜勝負曲((( *´꒳`* )))ポワワーン

当時は本当に生き急いでいて。
お金がなくなって実家に連れ戻される前にとにかくなんでもやりたかったことを片っ端からしたかったんですよね〜。
実家は厳しくて、22時門限で無茶なことできないし。

ロックなライブ行くのも咎められる感じだったので。


コンサートに行ってまいります(´∀`*)ウフフ

リチャード・クレーダーマンの
渚のアデリーヌ聞いてくるわ!
くらいなテンションで母に言って、犬神ライブに行ってましたね!
まぁ、コンサートと言っても間違いではないし(笑)


そんな感じのあまり寝てない中
犬神サーカス団のライブ行っていつもの大好きなジン兄さんの前で頭フリフリして

テンション余計に上がっちゃってさ。
普段は買わないチェキ買っちゃったんですよ!
そしたら私の好みドンピシャなチャイナドレスの情次さん出まして!むはぁ〜(*´д`*)
なくしちゃいけないなぁ〜って名刺入れに入れたんですよ。
守り神的な感じでメンタル安定剤(笑)
あふふ〜♪

それからしばらくして…

見知らぬ女性から会社に連絡がありまして。

名刺入れ落とされませんでしたか?
マンションの廊下で拾ったんですけど
沢山貴女の名刺が入ってたから持ち主さんかと思って…って。

で、
確認したら名刺入れがないの( ゚д゚)ハッ!

すいません!ありがとうございます!

って言ったら、

ポストに入れておくので部屋の番号教えて!
言われ
〇〇号室です!

って伝えて。
慌てて帰って、名刺入れ確認したら。
下の方に入れてた情次さんが1番上にきてた(笑)

あ〜はずっ(/ω\*)

まだね、普通の格好なら。
あぁ〜バンドが好きな子かぁ〜で済んだと思うの。
なんでよりにもよって性癖丸出しのチャイナなのよ〜ヽ(;▽;)ノ


に、しても、この届けてくれた方ホントに良い人だよね!

こんな怪しすぎる名刺入れ届けてくれたんだもの!
本当に感謝!

ホントにチェキは気をつけた方がいい(力説)
私、同じ感じで性癖まるだしな(おぃ)ジン兄さんもあるから(笑)
この話はまた今度。←

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?