見出し画像

つながると増すわくわく感

人とつながるのが苦手で
友達が少ないわたし

未だに、近所に仲がいいママ友はいません(笑)

孤独に育児をしていた
3年前までは、

「人と関わると傷つけられる」
と思っていて、

実際、
相手の言動に
傷つけられたり
振り回されたりすることが多かったです。


だから、つながるのが怖かった

家族がいればいい
と思っていました。



でも、
「幸せには多様なつながりが大切」
ということを知って、

恐る恐る、人とつながることをし始めました

安心・安全な場で
少しずつ少しずつ


3年たった今

世界中に会いたい人がいて

Facebookの友達が200人を超えました

(3年前までは、友達が増えるのが嫌で、
なるべく友達を増やさないように、申請されてもスルーしてました。
自分から友達申請するなんてもってのほか!)


そしてら、何が変わったと思いますか?



つながりが増えたことによる
1番の変化は、

「自分を前よりずっと好きになって、大切にできるようになった✨」


自撮りができるようになったのもすごい変化!!


自分を好きになって
大切にできるようになることは、

「人とつながるに値する、価値ある人なんだ」
と、自分を認めること。


自分を、価値ある人間なんだと
認めてあげていますか?


自分が、誰よりも1番に
自分を大切にしてあげる


そうすると、
周りも大切にしてくれます。

人から傷つけられることが無くなったんです!!

すべては、『自分』が原因だった!

大事なつながりが
どんどん増えて、幸せが増す✨

愛の循環のはじまりは、ここ!


だから!!!!!

2024年は、
わたしが、
安心・安全なつながりの場をつくります!!

自分を1番に大切にできる人を増やす場!

『ストレングスコミュニティ』

多様なつながりが叶う場でもあります✨


ストレングスコミュニティ キックオフ!!


このつながりが、しあわせには本当に大切だと思うから!


そして、
ストレングスノートの力がものすごいから!!



実は、今回、
「あれ?ストレングスノートに似てる?」
って思う、別の手帳を教えてもらって、

偵察のために購入してみました(笑)


そしたら、なんと!!

コンセプトはめちゃくちゃ似てたのだけど、
中身を見て・・・。

あー、全く別物だとわかりました。

それは、なぜか。

全くわくわくしないから!!!涙


むしろ、ワークをするのが苦しそう、つらそう
とまで思ってしまいました。。。


世の中に、手帳って溢れているし、
良いものもたくさんあると思うのだけど、


わたしは、わくわくして、楽しく使いたい✨

頑張ったり、苦しんだりしなくても、
軽やかに、理想を叶えていきたい✨


だから!!

ストレングスノートなんです!!



手帳、買ったはいいけど続かない方
ワークするのは苦手だなと思っている方
人とつながるのが怖いなと思っている方
自分を大切にできてないかもと思った方
自分で人生創っていきたい!と思っている方


2024年、
一緒に
自分で自分を1番に大切にしませんか?

自分で、自分の人生を創ってる実感をもてるようになりませんか?



わたしは今、
自分の人生を自分で舵をとって
歩んでいる実感がめちゃくちゃあります!

毎月、目的地を設定しているから

自分の強みを知って使っているからです。



ストレングスノートの威力です!!


すごいノートです。

そのノートを、

今回特別に、数冊限定で準備しました✨


11月いっぱいで締め切った、
キャラクターストレングスプログラム2024
~ストレングスノート付き~

クリスマスまで限定!

特典付き✨



お申込みは↓↓↓こちらから!
https://resast.jp/stores/article/37961/68065

キャラクターストレングスプログラム


ここがすごい✨
point①

毎月、松村亜里さんによる『動画講座』配信

12月の動画が配信され、
もうこれだけで、すでに元をとった気分!

内容が濃く、
幸せとわくわくが高まる内容でした!


ここがすごい✨
point②

手帳コーチによる振り返り会に参加できる!
(zoomウェビナーで開催なので、気軽に参加が可能!)



ここがすごい✨
point③

杉山きえSpecial特典
『グループコーチング対話会』へ
毎月参加でき(1月~6月まで)
強みを発掘して、幸せを高めながら
多様なつながりを増やせる!

これが、1番のウリ!!!


ここがすごい✨
point④

『ストレングスコミュニティ』ご招待♡(1月~6月)
インプットだけでは、変化は起きない!
アウトプットする場
より深くつながる場をご用意!


ここがすごい✨
point⑤

強みが知って使えるようになる
『強みセッション』を割引価格でご提供致します!



12/25(月)までの限定です✨


ぜひ、この機会をお見逃しなく!



わたしとお話したことがない方
初めましての方も
大歓迎です!

ぜひ、一緒に理想を叶える1年にしましょう!


ご参加、お待ちしています!

お申込みは↓↓↓こちらから!

https://resast.jp/stores/article/37961/68065


『キックオフ』にご参加くださったメンバーさんの声✨

❑キックオフで一番に感じたのは、みなさんの雰囲気があたたかい!! 終盤で参加したにも関わらず、すーっと入っていけたので安心しました🌿 これからがさらに楽しみになりました! 同じ子育て世代が多くいらっしゃったので、悩みもシェアできそうですね🫶 もっともっとお話ししたいなと思いました🙈 来月からの本格スタート、わくわくです🥰

❑1人より、仲間がいた方が楽しく取り組めるので、もっと皆さんとお話して仲良くなりたいなと思いました❗️

❑自分にとってあまり馴染みのない強みのことを考えたり気づくきっかけになるなぁと思いました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?