見出し画像

わたしの before after と 願望の叶え方✨🎁Specialなお知らせあり🎁

今日は、年に1度のスペシャルなお知らせがあります!
最後までぜひご覧ください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
軽やかに、どんどん理想を叶えていく人と
毎日イライラしたり、悩んだりして
理想の毎日を送れない人
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その違いは何だと思いますか?

今の私は

・子どもたちがご機嫌でいることが多く、毎日イライラなし!
・どんな関わり方をしたいかがブレないので、子育ての悩みなし!
・日々の幸せに気づき、やりたいことをすべてして、充実した毎日を過ごす
・とんでもなく大きな理想の未来を描いて、わくわくし、行動と変化を積み重ねる日々!
・行きたい所へ出かけ、会いたい人に会う!
・どんな挑戦も全力で応援してくれる神夫との良好な関係を実現

仕事と子育て、パートナーシップ、自分のやりたいこと、
全て叶えて充実感たっぷりの日々を過ごしています。

例えば、

先日は、子どもたちを預け、
ひとりで沖縄へ1泊2日の旅へ出かけました!

それも、
人生の恩人、松村亜里さんと
濃厚な時間を過ごすことができる
限定4人だけの超プライベート合宿!✨

2日間、常に亜里さんの神グルコンを受け続け、
エネルギーもマインドも
上昇気流に乗った龍のように
上がりまくって、
帰宅後もエネルギーが増す一方なのを感じています!


このチャンスを掴んだ自分に
めちゃくちゃ感謝して、
一生分のハグを送りたい気分(笑)


今でこそ、

子育てに悩むことがなくなり、
日々幸せを感じている私ですが、

実は、3年前までは、全くの別人でした。


毎日、夕方になるとぐずぐずし出す娘たちに

イライラが大爆発!

感情的になって、怒鳴り散らしていました。

夫は休みがなく、

ひとりで出かける場所も
気力もなく、

会いたい人もいない。

孤独な育児。
どん底育児をしていました。


夫と毎月けんかして、
家出をしても、

行く先は実家。


そこでも、実母との関係が悪く、

逃げ道がない状況。

どこにも行く場所がない。

どこかに行きたくても
子どもたちを連れて出かける方が大変で


家に閉じこもる日々。



心から笑えない日々


そんな私が、

松村亜里さんと、ポジティブ心理学に出会い、
たった3か月で、人生が激変しました。

ずっと悩み続ける人生だと思っていたのに、

悩みがなくなるだけでなく、

自分にあるものや強みが見えてきて、

自分の可能性が無限に広がっていることを感じました。


そして、さらに2021年から使い始めた
『ストレングスノート』のおかげで、

毎月、願ったことが叶う✨という

嘘みたいな本当のことが起こるようになりました🙌


例えば、
2021年は11月は、
「夫婦げんかなし!家族で楽しく過ごせますように!」
と書いていました。
そしたら、もちろん‼
「けんかなし!なかよし!家族でお出かけして楽しく過ごせた!」
と書いてある。

こんなことが毎月続いています。

今年になってからは、
・リアルイベント大成功‼
・亜里さんに会って、神グルコンを受ける!
・家族で初島へ旅行!
・リトリート参加で最高の思い出を作る!
・コミュニティ立ち上げ!
・初インスタLIVEする!
・ビジネスアカデミーの修了式に参加して、会いたい人たちに会う!
・ポジティブ心理学コーチング講座の講師をする!

などなど、

たくさんのことを叶えてきました✨


そして、なんと言っても
冒頭にご紹介した
「沖縄へ行く!」を叶えたことが
めちゃくちゃ大きなことでした!!!!!

年始に、
沖縄へ行きたい!
ハレクラニに泊まりたい!と
ストレングスノートに書いたけど、
夫の休みが取れなかったり、
わたしのスケジュールがタイトすぎて、
家族で今年中に叶えるのは、難しいと断念していたからです。


それなのに!

もうすでに、ハレクラニが予約されていて、
偶然にも
愛知県民はたまたま「お休みの日」に、
その合宿が予定されているという
ミラクル!


あー、このためだったんだ。
ちゃんと、行けるように準備されていたんだ。

わたしは、ここへ行くためだったんだ‼

と思ったんです!


ハレクラニ沖縄にて


願えば叶う✨
これを毎月本当に実感しています。


ただし!

ふつうの紙に願いを書いていても叶わない!
ストレングスノートに書くから叶うんです!!

なんで?
何が違うの?

と思いますよね。

実は、このストレングスノートには、
幸せな人を科学的に研究したポジティブ心理学のエッセンスが
たっぷり入っているんです。

人が、幸せになるための科学的な方法と
願望が叶う設計が
細やかに計算されているのです!


だから、軽やかに幸せに願いが叶うんです✨

すごいですよね?!



今日は
「毎日イライラする自分がイヤ」
「もっと子育て楽しみたい」
「自己肯定感が低いので、もっと高めたい」
「自分の強みを知って、自信をもちたい」
「子どもがいても、好きなことを楽しみたい」

こんな風に感じているママに、
特にお伝えしたい内容です!!!!!

私が3年間使ってきた
「ストレングスノート」は、
理想をがんがん叶えてくれるノートです。

そして、ノートだけではなく
その他のコンテンツがかなり魅力的なのが特徴‼


コロンビア大学大学院卒
ポジティブ心理学者の松村亜里さんは、
NY在住で、世界中を旅しながら、多くの人を幸せにしています。

世界中に、亜里さんのサロンメンバーがいらっしゃって、
世界各地で、亜里さんのセミナーやリトリートが開催されています!

思春期のお子さんたちとも、とても素敵な関係を築かれていて、
まさに、憧れ✨

私の人生を変えてくれた恩人です。

その亜里さんが、

考えに考え抜いて構成してくださったワークが
ふんだんに入っていて、
毎月テーマに沿った内容の動画を配信してくださいます!

手帳コーチによる、セルフコーチングの時間をもてる
「振り返り会」も毎月開催されます。


亜里さん自身も、
数々の理想を叶えてきた方法です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【キャラクターストレングスプログラム2024】
~ストレングスノート付き~

詳しくは、こちらをご覧くださいね
↓↓↓
https://smart.reservestock.jp/shop_form/article/37961/68065

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、今回11月中限定で特典をご用意しています!

・毎月、『グループコーチング対話会』開催!
(昼と夜、どちらかご都合のいい会に参加できます)
・ストレングスコミュニティご招待
・12月開催のキックオフに参加!


手帳や日記が続かなかったわたしが、
3年も使いこなせているのは、
仲間とのグループコーチング対話会があったから!

ひとりでは決してできませんでした!

幸せには、多様なつながりが必須!
それを叶えてくれる場でもあります。



子育てに悩んで、自分を責めて苦しんでいた私が、

ポジティブ心理学に出会い、
ストレングスノートに出会い、

幸せで彩りあふれる人生に変わりました。

行きたい未来を描き
自分でちゃんと舵を取って
それを着実に叶えて歩んでいる✨

自分の人生を自分で創るクリエイターとして生きている✨


これからも、私はどんどん理想を叶えていきます!

現在の延長線上ではない、
とびきりの未来を描いて、叶えます!


一緒に、理想・願望・欲望すべてを叶えていく仲間を

絶賛募集中です!

私と実際にお話したことがなくても大丈夫です!
ぜひ、これからつながって仲良くしてくきましょう♡


キャラクターストレングスプログラム2024
~ストレングスノート付き~
詳しくはこちら
↓↓↓
https://smart.reservestock.jp/shop_form/article/37961/68065


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?