見出し画像

ナーディフロー(全身整体)のご紹介💆

ゆったりと優しくほぐす全身整体。
ナーディとは、気の流れ。
普段頑張っているうちに、滞ってしまった流れを
ととのえていきます。

身体の声を聴きながら
関節の可動域をじわじわと広げ
身体を緩めていきます。

そんなに優しくていいの?と感じてしまうかも
しれませんが
いいんです〜〜

ついつい力を込めて
頑張りたくなっちゃう気持ちが
走ってしまうこともあるのですが…

ナーディフローは、
はじめて、力が抜けた感覚がしました。
こんなに力って抜いて生きていていいんだなぁと。

ただただ委ねてくださると、
極楽気分が味わえます。

今日は、お客様に、良い手をしている、と
褒めていただきました🖐️✨✨

これまで、音楽フェス、地域マルシェへの出店
小田原/鎌倉/出張で、施術をさせていただいています。

ご自愛のひとつの手段として、
おとどけできれば幸いです😌✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?