はじめまして

まずは、自分の紹介から入りたいと思います。


30歳にして夢追い人のキヅナと言います。


特段目立った部分などありませんが

いかんせん何してもある程度まではいきついてしまえるということで

何か一つを集中して高めることが出来ず

完全に器用貧乏として成長しています(笑)


これから、自分はどうなるのか?

何を目指すのか??


まだまだ決まっていないことだらけですが

そんな自分の言葉が誰かに届いたら嬉しいなと思ってnoteを書いてみようと思いました♪


ホント、他愛のない日常のできごとや会話などを中心に書いていきたいと思いますので

皆様よろしくお願い致しますm(_ _)m

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,405件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?