見出し画像

ひたすらひたすら

事務作業に取り組む日が続いた1週間でした。寝落ちを続けていたので、更新も止まりました。また今日から続けていこうと思います。

事務作業で何をしているか。

要録、新クラス編成などなど。

正直飽きます。

ただ休校でなかったら、この作業を放課後にしていたのかと思うと、少し恐ろしいです。

パソコンを使う時間が長かったです。ただ時間があるおかげで、仕事は進んでいると思います。

自分で仕事の締め切りを決めました。それ通りに進められればいいと思います。

子どもがいて、初めて成り立つ仕事だなと改めて感じました。休校があけたら、また子どもと一緒にワクワクするくらい楽しみたいと思います。

読んでくれてありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?