見出し画像

アンバランスでダンス

やりたいことは浮かぶのに実行することができないのは、怖気付いてるとか意気地がないとかそういう話じゃなくて、もっともっと初歩的な部分の話なんだけど

やりたいことを実行するためには100レベないといけないのに、まだ10レベしかないからやっても無駄
みたいな

失敗してもいい👊🏻😁やりたいからやる👊🏻😁
失敗して学んで行くのら‼️👊🏻😁

↑これになりたい

失敗したくない、間違えたくない、怒られたくない、指摘されたくない‼️ヤンヤンヤンヤン‼️できないもーん‼️やらないもーん‼️

↑なのに私はずっとこれ

しかも指摘されたら言い訳もしちゃうおまけつき

ほまにおわている‼️自覚がある分おわている‼️


28歳 これでいいのか❓何もよくない

「うんうん大丈夫、少しずつ学べばいいユ✌🏻😙」

そんな優しいことを言ってくれる人たちに申し訳がないくらい何も成長できていないのなんで❓こわい

今書いてるような泣き言、お気持ち表明、
こんなんばっかしてて意味あるのか?
言って変わるならまだしも何も変わらない
同じことず〜〜〜〜っと悩んでぐだぐだしてるだけ

おい‼️そこにやる気はあるんか⁉️


アーッ😱

😱←この青から黄色になる感じ可愛い次のネイルこのグラデーションにしてもらおうかな


今のネイルはこれ可愛いね〜


突然のネイル自慢ごめんなァ



さてと、

・自分が臭いのか部屋が臭いのか分からない

・クチクサのときマスクをすると他人へのクチクサ攻撃を防げるが、自爆するのでクチクサ卒業式を行いたい

・まんまるうんちがたくさん出た後ちらっと便器の中を見るとすごくご利益がありそうな光景が広がっているため、参拝客で賑わう可能性大←うんちだけに大ってねウインクパチパチ

・一人暮らしを始めて8年、自炊は片手で数えられる程度、エアコンの掃除も片手で数えられる程度、しかし着実に独り言の数は増えてきている

・あと自作の曲、自作のダンスが増えている

・ゴミと会話をすることができる、ただし一人二役のためいつも自分に都合のいい会話しかできない



最後にアンバランス恐竜見て
名前忘れたかっこいい名前でした


ばばい

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?