見出し画像

保育実習・幼稚園実習 お礼状 実例

こんにちは!こどもノートでは私が保育現場での経験を基に、指導案(年齢別のねらい・子どもの姿)や保育実習関連(感想・まとめ)を投稿していきます。
保育学生や保育現場で働かれている方々の参考になれば幸いです。

今回の投稿は、保育園実習・幼稚園実習で活用できるお礼状の例文を紹介したいと思います。

みなさん、お礼状を書くのに悩んだことはありませんか?
私も学生時代、どんなことを書いたら良いんだろう、言葉の使い方は間違っていないかなど様々な不安がありました。

ここに書かれているお礼状は、私が実習の際に実際書いたお礼状です。
※時候の挨拶だけを変えて頂ければ、すぐに使うことができます!

【お礼状】1枚程度

拝啓
 木枯らしに、冬の訪れを感じる季節となりました。※時候の挨拶
 〇〇園長をはじめ、職員の皆様におかれましては、ますますのご清祥のこととお慶び申し上げます。
 さて、〇月〇日から〇月〇日までの実習では、大変お世話になりました。
 初めての保育園実習で緊張しておりましたが


ここから先は

540字

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?