見出し画像

ー家族・子育てを通して知る私ー

はじめまして。
The Child's Eyeのメンバーのまゆぴこです。

ごくごく

普通の一児の母で

只今二児妊娠中です。

【とても楽、子どもを鏡に、知るだけね】

というのを合言葉に

【こどもを見る目、視点】 

というものを意識的に使うことによって

子どもを私の鏡として自分を知っていくという

面白い子育てをしています。

このたび

私も実践している

『新次元思考テクノロジー』

『人間の心のバランスを整える方法✨』

として

アメリカ🇺🇸で特許を取得しました。

これまで目には見えないものだからこそ

思想や教えのような

曖昧なものと捉えられることも多々ありました。

しかし特許を取得したことで

これから

この

対立を生まない

『新次元思考テクノロジー』

誰もが使える実践方法として
様々なコミュニケーションという分野において(恋愛、夫婦関係、家族関係、親子関係、)

悩みを根本的な解決に導き

本来の姿に戻していく

人々の暮らしに役立てることができると確信しています。

夫婦 

親子 

家族だからこそ

愛しい気持ちはもちろん

当然イライラすること 

理解に苦しむこと

複雑な感情が絡みあい苦しみを生んできました。

ここでは

こどもに見ること、感じること

まさかのそれを使って

自身の変容 

こどもの変容

家族の変容の実証例を報告するとともに

新しい子育ての感覚 

いつからでも

だれでも

どんな家庭状況でも

心のそこからからなりたかった家族になれる

わからない、わかりあえないとおもう気持ちを使って

真にわかりあい、理解しあえることができる

そんな新感覚な子育てができることを

共に体感して頂けたら幸いです。

『新次元思考テクノロジー』

という

新しい思考の仕方 

目の前の見方を完全に体得することで

・こどもの気持ち
・親である自分の気持ち 
・自分がこどもだった時の気持ち 
・自分の親の気持ち

全ての立場を

理解していくことができてしまいます。

自分がこどもの時に

親に感じていた

未消化な思い

忘れかけていた

赦せない

怒り、寂しさなど

【こどもを見る目、視点】

という新しい見方ができると

・代々連鎖している親子関係 
・代々連鎖してきた親、子の思い

まさかの

そこまで深く

私の過去まで

全ての記憶を癒し、解放、リセットすることができてしまいます😳🧬

ということで

次回は

こどもから学んだ私のことや

新次元思考テクノロジーを学んだ夫婦から生まれたこどもの日常や成長

家族のコミュニケーションする時の感覚などなど

綴っていきたいとおもいます。

お楽しみに☺️


💁‍♀️こちらもどうぞ💁‍♀️

↓ ↓

🔶ミロス親子チャンネル

🔶恋愛・結婚・夫婦を研究するリレーションシップを楽しむ会


🔶女性の性と生を大切に輝いて生きていくShining Reborn


🔶新次元のファミリーシップグループレッスン《LIFEコース》

https://note.com/ishiki_bijin/n/n023a83a329ac

🔶ミロスアカデミー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?