見出し画像

小5が語る真の学歴とは!?

こんにちは。
The Child’s Eyeメンバー
のミロママ Lilyです。

昨日、次男の光透波がね
こんなことを言ってきました。

「人間って、自分の過去に
黒歴史って 思ってることあるやろ。

でもねママ

自分の黒歴史から学びを得たら

それが本当の学歴やで。


僕はこの世の学歴社会を
壊すために

全く新しい会社を立ち上げる。


小卒でもオッケーの
可能性に満ちた

平和を築ける人を採用
する!」ってさ💕



「それじゃあ、にいには小卒でも
光透波の会社に入社できるな(^^)」

ただいま長男の命音くんは
中学校へ行かない選択を自ら
しておりまして、自宅学習を楽しんでいます。

というわけで兄弟で
絶対平和の会社を
立ち上げるらしいです。

画像1

家族ってチームだね。


もしもアナタに黒歴史が
あったとしても
愛のシステムで光り輝く!!


黒歴史も白歴史も、
自分の使命を知るために、
学びのためにあった!


もう黒歴史を
バネに生きなくていい。


黒歴史を愛していい。

本当の意味で
親子ともに学歴が上がる⤴️

IQ=愛級が上がる⤴️

絶対的な存在
圧倒的に美しい存在
完全性しかない
パーフェクトな存在に出会ってくださいね。

by Lilly

The Child’s Eyeは、対立を超えた
新次元思考テクノロジー
ミロスシステムによる子育てを
実践している
ママ&パパ&ティーチャーで
新次元の子育てを発信しています。

『とても楽、子どもを鏡に、知るだけね』
という叡智を元に

『子育て=親育て』という
『ファミリーシップが、いかに
最高のエンターテイメント』であるかを
読者の皆さんと共有していきたいと
思っています♡

画像2

本日の執筆者:リリーのプロフィール
京都府在住。 モデル業を経て、カフェを立ち上げ経営に携わる。一人の女性としても恋にビジネスに邁進。しかし、どうしても拭いきれない空虚感を埋める為に世界各地を旅し、ヒーリング、女性の解放運動、地球環境活動などに携わる。 それでも繰り返す成功と失敗に疑問を抱くなか、究極の答えMIROSSシステムと出合い仕事も恋愛も、この世の全てのものにはシステムが存在する事を知る。MIROSSシステムによってその根本的なシステムを理解し、あるがままの自分を取り戻すと、たった1週間で約束された永遠のパートナーと出合う。結婚後も、夫と二人でMIROSSシステムを実践すると、夫の全身のアトピーが一瞬で消え、2人の子供は本来の創造性で輝き始めるなど数々のミラクルを体験。複雑な家庭環境で育った自身から今では完全にリセットされ、笑いが絶えない「思い通り」の人生を歩んでいる。
◆公式ブログ【意識美人に成る方法〜自分自身を思いのままデザインする〜】

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?